みなこカレンダー2018発売決定♡ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!


お待たせしましたぁ~~*˙︶˙*)ノ♡



【みなこカレンダー2018】

をやっと、

皆さんにお届けできる日が来ましたよぉ~!!







今年はわたしがマイコプラズマ肺炎に掛かっちゃったせいで、

当初の予定よりだいぶ遅れてしまって…


ほんとにお待たせしてすみませんでした˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·




もう他の買っちゃったから、、なんて言わず、

ぜひぜひ!!、

わたしのカレンダーもお部屋のどこか空いてるとこに飾って欲しいよぉ~♡(ㅅ´ ˘ `)♡






来年のカレンダーは、


今年のわたしのコンセプトでもあった、

【大人っぽみなこ】が、

詰まった作品になってると思います(ฅω`*)♥






だからこそ♪、

応援してくださる皆さんにはぜひ、

手にとって見てもらえたらなぁって思ってるんです❗❗






そして、今回、

【みなこカレンダー2018】

と同時発売の、



   ★クリスマス限定★

【みなこセレクト☆
公式フォト2枚&フォトフレームセット】


   ↑

こちらは、
今年の何百枚、何千枚の作品の中から、

わたしが選ばせてもらった♪、

2枚の作品から作らせてもらった、

思い入れたっぷりの新作です♪♪




2L版のサイズのフォト2枚に、
それぞれ、
下に余白があるので、そこに、
チェキ風に、
秘密のメッセージや、
お名前やサインなどなど、などなど♪

それもまた、

みなこセレクトで書かせてもらっちゃいますよぉ~~(=´▽`)ノ+゚*。゚




そして、
2枚のフォトを、季節や、気分にあわせて、

フォトフレームから入れ変えて、

飾ってもらえたら嬉しいです♡ ♡




これまでの【みなこグッズ】のなかでも、
初めての試みだし♪、
カレンダーと、
一緒に受け取ってもらえたら、

すっごく、すっごく、

嬉しいよぉぉー( 〃▽〃)♡ ♡ ♡






それでは、

 ★詳細をアップしますね★




【みなこカレンダー2018】



・月めくりカレンダー (1月始まり)

・卓上・壁掛け、どちらにもできます!!


●  一冊   1700円(税込み)


●  初回生産分ご注文のお客様に限り、
     ご希望で、
     皆さんの『お誕生日』に、
     ハートマーク付けちゃいます♡


●表紙には、
『お名前&サイン&メッセージ』を、
直筆で書かせてもらいまぁす!!


●今年も、開運アップの願いを込めた、
    【赤】のカレンダーだよ♪


●サイズ    約15×15   のスクエア型!!


●表紙をあわせた、13枚の写真で構成!!




水野未奈子
公式みなこカレンダー2018カレンダー
★お申し込みフォーム




今年は!!!、

【みなこカレンダー2018】
をご購入のお客様限定で!!、

こちらの、   ↓        ↓

     ★クリスマス限定★

【みなこセレクト☆
    フォト2枚&フォトフレームセット♪】


もあわせてご購入いただけちゃいます!!





●1セット・1200円(税込み)

●みなこセレクト・
   2L版サイズの公式フォト×2

●フォトフレーム (約 21.7㎝×16.7㎝)

●クリスマス限定のフォト袋にいれてお届けしますね♪



水野未奈子 公式みなこカレンダー2018
       &
みなこセレクトフォトセット
★お申し込みフォーム






【みなこカレンダー2018】
         
                  &
   
    ★クリスマス限定★
【みなこセレクト☆
            フォト2枚&フォトフレーム】


上記を二つ同時購入特典で、


(非売品)をお付けして♪♪、

お送りさせていただきますよぉ~♬(´∀`*)♬~






そして、そして!!


今回から、
郵送方法が【二つ】から選択できるようになりましたぁ~💓




今までは、

【レターパックプラス】510円の、
手渡しのみの郵送だったのですが、


今回から、
【レターパックライト】360円の、
ポスト投函も、


選択できるようになりましたので!!、


送料で浮いた分で、
みなこグッズ♡ 買ってください~~❗❗
なんちゃって(つ∀<`๑)テヘペロ♡





第一回目の発送は、
12/15(金曜)より順次スタートしまぁす♪




皆さんの、
お申し込みを心からお待ちしています~✨❗❗







皆さん!!、
来年の1年間、わたしを、
皆さんのお部屋で感じててくださいね( *˘╰╯˘*)💓




みな♡






★Twitter  mina37pan

★Instagram
                   minako_mizuno_37pan



こちらにもどんどん遊びに来てね♡