CS突破~!! | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~ d(o´∀`o)



昨日、わたしの応援する、
ソフトバンクホークスが、クライマックスシリーズで優勝しました~!!!!!!


リーグ優勝も最終戦で決めて!!、
このCSも最終戦までもつれ込んで、激闘の末優勝を果たしましたよ~σ(*´∀`*)


秋山監督、選手の皆さん、
おめでとうございます♪♪♪ヾ(●´∀`●)

そして、
感動をありがとうございます!!




今シーズン限りで勇退される秋山監督の胴上げがもう一度見れて、
本当に、本当に感動しました☆



それと、、!!

同じく今シーズンで引退される稲葉選手と、金子選手を、
ホークスと日本ハムの両選手の皆さんが、
胴上げされてたあの光景には、

もう、一野球好きとして★
本当に感激で、
あ~スポーツは素敵だなぁと改めて感じさせられました (っ´∀`c)


実は小久保監督の引退の時も、
日本ハムとの試合で、試合後に胴上げされていたんですが、
そのシーンを思い出して、
一層胸が熱くなっちゃいました!!




東京でもね、TOKYO MXさんで放送があってて、
それも、祝勝会まで全部生放送で!!
感激、興奮な夜でしたぁ ヽ(*´∀`*)ノ.+*







★そこで、感じたこと★


わたしもビール掛けのインタビュアーをしたいっっっ!!!!!


そんな気持ちで祝勝会を見ていましたっ♪

いつか、絶~~対出来る日が来るように!!、
毎日を着実に頑張っていきます (´∀`∩





次は、阪神タイガースの待つ、
甲子園での決戦です☆☆☆☆



わたしも観に行きたい!
行きたすぎる!
行っちゃおうかなぁ(笑)!



すっっっごく楽しみです!!
いい試合になるといいですね~ (=´∇`=)




そういえば、、、
開幕前に、順位予想をニコ生でやらせていただいたなぁ(*´∀`笑)!!

また来年もできたらいあなぁ♪





やっぱりスポーツの秋ですねぇ~!!
この前まで、
わたし食欲の秋って言ってたのに(笑)❤



スポーツ最高ーーーー (((ヾ(。´∀`。)o尸~~



未奈♡