撮影in赤レンガパーク・続編♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~(*๓´╰╯`๓)♥ิ


今週も始まりましたね♪♪
そろそろほんとに夏も終わりかな… (´・ェ・`)


前回の【撮影inシリーズ♪】の続編、
まだまだ夏のわたしを(笑)アップしちゃいますねぇ~!!



今回の撮影の衣装のコンセプトは、
    "さわやかブラック"

ということで、
前回アップした、黒と白のギンガムチェックの可愛らしさも残る黒のワンピースから、

大人ブラックに着替えたわたし(σ*´∀`)




表情や仕草も大人っぽさを意識して、撮影にのぞんでみましたよ~!!



こちらも黒なんだけど、爽やかな雰囲気の、
お気に入りの衣装です~★





海風が強くって、シャッターチャンスが大変でした~ (*/∀\*)




赤レンガ倉庫をバックにいい感じに撮れたかなぁ~♪♪




ブラックの衣装にすると、
なんだか凛とした新鮮な気持ちになるから、
こういう感じもまた好きだなぁ~!!って思った、

太陽と風の気持ちいい、横浜撮影でした~★




また【撮影inシリーズ♪】アップしたときは、
ぜひ、皆さん見てくださいね~ ♪(*ノ∀ノ)



今週もまた1週間、
一緒に、、
頑張りましょうね~ (●'∀`人'∀`●)



未奈♡