鷹の祭典♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!


今年も始まりましたよ~!!!

     
      鷹の祭典っっ(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~☆


今年のカラーは【カチドキレッド2014】




そうなんです!!
なんの話をしてるかというと、、、

私の、大好きな野球のお話 (´∀`∩

各球団のファンの方がいらっしゃると思うんですが、、
わたしが応援するソフトバンクホークスのことなんです~☆


ホークスは、毎年【鷹の祭典】っていう、

期間限定のイベントををやっていて、
その年によって、
テーマカラーが違うんですよ~!!



この期間中は入場者全員に、選手と同じレプリカユニフォームが配布されて!!、

ビジターを除く球場全体が、その年のカラー1色に綺麗に染まるんですよぉ(つ∀<。)キャッ♪




今年はこの赤、、【カチドキレッド2014】なんだよぉ~ (。→∀←。)キャハ♡


わたしが着てるユニフォームは2010年のカチドキレッドの時のもので、
まだ2014verをゲットできてないの~ 。゚(゚´ω`゚)゚。シュン



なんだけど!!、
もう鷹の祭典は始まっちゃってるから、

買いに行けるまでは、このユニフォームで応援~~~(*´∀`笑)!!



2010年は、このカチドキレッドで、
奇跡の大逆転をしてリーグ優勝をした!!という☆、
ホークスファンにとっては、「勝ち色」なんですよぉ~ ヾ(●´∀`●)



今、毎日持ち歩いてるマイグッズ☆





そしてこれはね、
ホークスの森福允彦投手がデザインされた、
「ちょめスカル」

☆ちょめ☆とは、森福投手の愛称なんです!!


森福投手の登場曲も歌われている、
アーティストの「ビーグルクルー」さんとのコラボデザインなんですよ~!!

わたしも、ビーグルクルーさんの曲にいっぱい勇気をもらっています :*:・(*´ω`pq゛

皆さんも良かったら聴いてみてくださいっ♪


背番号19のホークスの帽子をかぶったちょめスカル☆、
可愛い~ d(o´∀`o)


展示コーナーがあったのでパシャリ☆


他にも、、☆






う~~~!!
ヤフオクドームに観戦に行きたいよ~(*´∇`)ノ♪


8/18は京セラドームで鷹の祭典のライオンズ戦があるから、
初の京セラ行ってみたい~(*´∀`*)笑っ!!




わたしのTwitterのプロフィールも、
鷹の祭典期間限定で、

【ユニフォームみなこ】に、
変えてみます~(pq*´꒳`*)♥♥*。


見に来てください~!!
            &
良かったらフォローしてください~!!


ツイキャス=みなキャスもやっています♪♪


    Twitterアカウント  ❤   mina37pan









☆P.S☆

今回はファンミーティングが延期になってしまい、
楽しみにしててくださった皆さん、本当にすみません 。・゚・(*/□\*)・゚・。

延期になっちゃいましたが、必ずやるので待っててください!!



未奈♡