大阪★アンコールスター | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、
ほんとにありがとうございます (っ´∀`c)


今日、
ファーストオリジナル写真集発売イベントの

ラストの3都市目★

大阪でのイベントが無事に終わりましたよ~!!


すっごく楽しかった~~~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました~!!

楽しんでもらえましたか?(´∀`∩★


お仕事で大阪に行かせてもらうのは、
今回で2度目なんてすが❢

前回と同じで、本当に皆さんがたくさん反応してくださって!!、
やっぱり、
終始笑いが絶えませんでしたぁ(*´艸`*)♪




今回もMCをしてくださった、とっても面白くて!!、
わたしのイベントを大盛り上げにしてくださる
アンコールスターのマネージャーさんの、
奥田さんと★


いつも、本当にステキなMCを、ありがとうございます ♪(o´∀`b)b♪



アンコールスターさんは、
ほんとに素敵なライブハウスなんです!!

皆さん優しくて、わたしのアットホームな雰囲気のイベントにも対応していただいて!!

わたしのお気に入りの場所です★


また大阪でイベントするときは、
ぜひ、お願いします ゚+。(o・ω- o)・.。☆





3都市に行かせてもらって思ったのは、
その地域地域で同じ内容のイベントでも、
それは、
まったく違った色を持って!!
違う時間がそこに生まれて!!

でも全地域、共通してるのは★

初めてお会いする方も、何度かお会いしている方も、

皆さんが、
わたしを温かく迎えてくれること♥.。º*


それが
本当に、本当に嬉しい :*:・(*´ω`pq゛




わたしのこの "楽しい"って感じる気持ちが、

来てくださる皆さんにも、

そして、

わたしをいつもくださる応援してくださる皆さんにも、

おんなじように届いてたらいいな★☆★
(●'∀`人'∀`●)



これからも、
たくさんたくさ~ん!!イベントをして、
皆さんと、もっともっと触れ合いたいし、
いっぱい、交流の場が広がっていけばなぁ!!って思っています♪♪

まだ行ったことのない地域にも、
行ってみたい~~~!!!


応援電波★
ちゃんと届いてますからねぇ~((ヾ(。´∀`。)



いつか、
皆さんの住む場所まで行けるような、そんなわたしになれる日まで、

もうちょっと待っててくださいね(人>ω•*)




そして、
これからも、わたしのこと、、、

見ててください(*´ω`人)❤




未奈♡