ドライブ♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!



     ❤おでかけみなこ❤







 出発ーーーー …ε=ε=-[o^>∀<^ ]o❤




ドライブしてくるよ~!!



実家に帰ったときは、必ずいくコースがあって、
お気に入りの海の方まで、行ってきまぁす~σ(*´∀`*)


これから、久しぶりに会うお友だちを迎えにいくよ~♪♪♪



楽しみーーーっっっ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



ちなみに、全身の写真は、
出発前にお母さんに撮ってもらったぁ(笑)

いつも、鏡越しの自撮りになっちゃうから、
たまにはどうですか~ :*:・(*´ω`pq??





普段は都会の電車生活に慣れちゃってたから、
この感覚忘れてたけど、、
やっぱり、
車で大好きな音楽聴きながら、
のんびり走れるのも気持ちいぃ♡


音楽より、ガールズトークに、
花が咲きそうな予感 (o´艸`o)ァハ♪




ん?とゆ~~~か、、、、、、、、



皆さんが、
わたしが運転できることに、
今驚いてそうな気がするよぉ~~(*´∀`笑)


ちゃんと車、乗れるんだよぉ~!!


しかもね、
何気にゴールド免許 ヽ(。・ω-。)★キャハ笑







車には、
大好きなチョッパーが乗車中~♥




ではでは、
いってきます~(*´ω`)っ゚+:。βуёβуё゚.+。❤





 --☆--:★ P.S ★:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--


8月の東京でのイベントが発表されましたぁ~!!


8月3日です~♪
初めての、ファンミーティング形式!!

    ★フリートーク★個人トーク★

いっぱいの2時間になりますよぉ~σ(*´∀`*)



【わたしと2人だけの秘密のお話コーナー】
は健在だよ(つω`*)テヘ笑♥


お時間ある方はぜひぜひ!!、
遊びに来てください~!!


夏の思い出★、
一緒に作りたいっっ!!!




待ってるよ~~~>(∩´∀`∩)♪



未奈♡