雨の日だって☆ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~ 。o☆(P∀`q。)


皆さん、前回のブログで、
わたしのブラック★コーデに、色んなコメントをくださって、
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

嬉しかったです~♪♪



東京は、
最近よく空が泣き出しちゃって(涙)、
もう止まんなくなっちゃうから大変だよぉ~ (´;д;`)・・


雨や雷な日が多くて
なんだか、ブル~ブル~(涙)

皆さんの住んでる地域のお天気はどうですか~??



雨の日だって、
              もっとお洒落したい(*´∇`)ノ☆*゜



そ・こ・で♡

おニューの傘と、雨の日用のバッグ買っちゃった♪♪



雨の日が楽しみになりそぅ~ヽ(*´∀`*)ノキャ♪


雨の日用のバッグは、サーモンピンクのようなオレンジの、
元気カラーにしたよ~♪♪♪

この、大きめのリボンがお気に入り♥





傘はバッグに合わせて、、☆

デパートの傘コーナーで、色々試してみて!!、
このパステルオレンジの、
明るいカラーを買っちゃっいましたぁ♪

どうですか~ (っ´∀`)っ 个   ??★




帰りに、最近お気に入りの、
ロクシタンのカフェに行ったよぉ~♪♪


このアイスティー、
もふもふ生クリームがたっぷりのってて、
感動しちゃった~ (。→∀←。)キャハ♡


1度食べてみたかった、sweets★

【幸せを運ぶクレーム・ブリュレ】


とろ~り濃厚なブリュレに、カリッカリのカラメル、甘~いマフルーツがマッチして、

と~っても、おいしかった~ (*ノ∀ノ)



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   水野未奈子  ファーストオリジナル写真集
                          発売記念イベント

                  white♡ 2014 summer


●福岡イベント  

○日時   7/6 (土)
               チケット郵送サービスお申しみ(6/30迄受付!!)


●大阪イベント

○日時   7/21(月・祝)
               チケット郵送サービスお申し込み(7/13迄受付!!)



お時間ありましたら、
ぜひぜひ!!、
会いに来てみてください~(´∀`∩♥♡♥


まったり、sweetな時間を、
                        一緒に過ごしましょ~♪♪♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




           ☆  ★お知らせみなこ★ ☆



今夜、21:00~22:00の間ぐらいから、

【まったり♥みなキャス】
                                やります~ (。→∀←。)♡



皆さん、
ちょこっとでもお時間あったりしたら!!、
わたしと、
おしゃべりしに来てください~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




未奈♡