パールのかごバッグ。゜ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!



こんばんは!!みなです。


いつもブログを見てくださってる皆さん、
ありがとうございます (。≧∀≦。)


ここ2~3日、体調を崩しちゃっていました(泣)

夏風邪かな… 。゚(。´ノω・`)゚。

でも、今日からまたがんばります!!



今日の私のファッションは、
こんな感じてしたぁ♪





お昼まは暑いからカーデいらないんだけど、
夜はなんとなく肌寒い気がして、羽織って帰ってきてみました(笑)


そして、この夏の、
私のお気に入りアイテム☆







パールのかごバッグ (♡ >ω< ♡)



白のかごっていうところも好きなんだけど、

この持ち手にぎっしりつまった
パールに一目惚れ (〃∧〃。)



中身が見えないように、
ちゃんとひもで、きゅっと結べるタイプになってるところも◎


めちゃくちゃ愛用してます!!


これを持ってる日、
けっこういいことあるんですよね!!

また暑さも戻ってきたし、
まだまだ暑そうだから、
いっぱい使っちゃお♪♪



Android携帯からの投稿