勇気をくれる詞。 | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!


夢を追う自分に、くじけそうになった時、

私が大切にしてる、好きな言葉です。







この言葉に、負けそうな時も、
上を見て頑張れる力をもらっています!!



そういう、大切な言葉だったり、歌だったりって、
実はたくさんあって、

私のお部屋の中は、そんな活力をくれるもので溢れてたりします(´。・ω・。`)



こちらも、その中の一つ。。☆






強くありたい!!って思うときは、

いっぱい、いっぱい読み返してます☆彡




Android携帯からの投稿