お気に入り。 | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

今日は夜風が気持ちいいてすね!!

夏の夜って、なんか好き。


今日は私のお気に入りを、ひとつ、紹介します!!


私、とにかく、とにかく、
甘いものがだ~いすきなんです♪


今まで食べてきたsweets史上、
間違いなく1、2を争う絶品☆





おいしそうでしょ~!!


私が、いっつもたのむ、定番の、
バナナ&ウォールナッツクリームパンケーキ☆



ふっくら生地の上にもふもふのクリームがたまらないっ (。ノω<。)



お友だちはこっちをチョイス♪





ベリー尽くしなパンケーキ☆

おいしかった~!!


こちらのお店では、2種類の生地から選べて、
プレーンと全粒粉があるんですよ!!


なんといっても、メイプルシロップが、
と~っても甘くて、濃厚でほんとにおいしいんです!!


ひと手間かけたメイプルシロップ、
おかわりしたくなっちゃいます(笑)




ちなみに、こんな感じ








わたしは、つねに、アイスのせ♪




Android携帯からの投稿