はじめまして (♡ >ω< ♡) | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!




今日からブログをはじめることにしました!!

水野未奈子といいます♪


簡単にわたしのことを話すと、

う~ん、、
まったりするのが好きで、のんびりやな、
あんまり急いだりっていうのが、
てきないタイプかも(笑)


でも、好きになったことや、ものには、
とっても一途なんです!!


あと、人との縁は大切にしたいなって、思っています (´,,・ω・,,`)


こうやってブログで知り合える方ともステキな何かの縁ですね☆



わたしの好きなこと、好きなもの、感じたこと、、

色んなの"好き"で、
いっぱいのブログになったらいいな!!



のんびり、まったりと、

更新していきます (〃∧〃。)



どうぞ、よろしくお願いします!!




Android携帯からの投稿