おっぱいをのんだ後も
げっぷをしたとはいえすぐに寝返りして
ずりばいをはじめてしまう娘・・・

そんなんしたら吐いちゃうよー 魂が抜ける



致し方なく抱っこやおんぶで
動かないために抱っこひもしてる感じだけど

本当に大丈夫なんだろうかこの子 えーん


イベントバナー



夫やお義母さんにも
写真や動画を送っているけど

3ヶ月でこんなに動いて大丈夫なの?!と
驚かれ心配してくれるのはありがたいですが

そんなん私がいちばん思ってることだし
先生に確認したとはいえ
こんなに動いてて不安だらけなのよー!!



3ヶ月健診でも相談しないとだし、
股関節脱臼健診は再健診になったけど

こんなに常に動き回ってるなら
専門の先生に診てもらえて
むしろ良かったのかもしれない・・・。






抱っこひももしたし、
こんなに動いたらしっかり寝てもらわないと
それこそ体力もろもろ心配だわと
寝かせるためにも散歩に行くと

小さいねー、
可愛いねーとおばさまがたに覗かれ
泣くことなくじーと見つめたり
にこにこしていて

この子、愛想いいな・・・
もしかして
暇だからすぐに寝返りしてのずりばいしてる?

もう部屋の端から端までの移動なんて
そつなくこなす感じだし
好奇心?向上心?が強い子なのかしらー?



上の子がいなかったらまた
ちょっとは成長スピードが
違ってたり、するのかしら・・・?








寝っぱげも改善してきたし、
小さなぷりっとしたお尻が上がるのも
可愛いんだけど

ねんね期が
こんなにあっという間に終わるなんて・・・



そして私は順調に
産後の抜け毛が激しくなってきたし えーん

上の子の時は3ヶ月くらいで
生理始まったし、もうそろそろなのかな ネガティブ






一歳になる頃には
抜け毛は落ち着いてる予定だし

娘は歩いてもいて
今悩んでることも笑い話というか
思い出になってるのかなー 魂が抜ける