バリバリちーく先生 | *シアログ*  

*シアログ*  

突然、福岡に移り住むことに決めました!
だはーッは感じで東京のみなサマにお伝えしたいデス!

今日は久しぶりにゆりちゃんちーく先生チームが遊びに来ました。

どうやらお米を大量に仕入れたらしく、お米をおすそ分け。

助かります。


久しぶりに会ったちーく先生はホシナより1才半チビスケなのに


「いってらっしゃい」


と言うまでに成長。

先生の口の速さには度肝抜かれます。

他にも「だいじょうぶ?」「おいしい」などなど余裕でしゃべります。


うってかわってホシナは


「わんわん!」


どまり。。。

まいっか、ホシナだしw



ホシナは先生の猛攻撃にビビリかなりひいてましたが、時たま一緒に遊んだりなんかして

楽しくすごしました。

ゆりちゃんとも久しぶりに話せて楽しかった♪



夕方まきちゃんから


「自由が丘で高級ロールケーキ買ったから届けるね」


と夢のようなメールが来たので、みんなで待ってました。




高級かどうかはわからないけど、すごい美味しかったです♪
マキちゃんありがとう♪またお願いしますm(__)m



明日はフラ。
21日の舞台にむけてかなりガシガシやっております。
落ちこぼれの私はこれ以上落っこちないように必至にしがみついておりますw


プアマナとバリバリの浜辺。

バリバリがまだちゃんと覚えてなくって、この前の練習でもたんまり宿題を出さちゃった。。。

(´;ω;`)。。。


(つд⊂)。。。


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ビールウマーイ!!



めちゃくちゃ楽しいです、フラ!
ビバ!!フラ!!

部活です、ノリがw
フラママたちがハンパなくステキ!!
みんなホントに良い人ばっかり!!
フラだけじゃなくってママや子供たちに会うのが楽しみのひとつです♪


明日のフラ

「shiaちゃん、踊れるようになったね~!!」

って言われるコトを夢見て今夜もひとり自主練に励みます。。。


おー!