入籍しました | *シアログ*  

*シアログ*  

突然、福岡に移り住むことに決めました!
だはーッは感じで東京のみなサマにお伝えしたいデス!

ってmitoです。

高校からの大親友です。


mitoが入籍か~

感慨深いなぁ~


mitoとはいろんな伝説を残しました。(主に飲み)



夜中mitoんち飲んでて、いきなり


「今からベーグル焼くか!」


とヘロヘロになりながらドンキまで走り

でもやっぱり迷子になって荒川の河川敷で2人してひっくり返ってみたりしながら

すぐ着くはずのドンキに2時間以上かかって到着。

何とか買い物して帰ってきて飲みながらベーグル焼いてみたり(激ウマでしたが)



飲み中にお酒が足りなくなり買出し。

ダッシュして帰ってくるとmitoがサンダル片方しか履いてなかったり。



キリないですw


ホントよく飲んだなー


またいつかそんな日々が送れるといいな♪




そんなmitoが入籍。

幸せになってね(*´∀`*)





今日は小中と同級生だった、なっちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

同じ年なのにもう3児の母!

上の子なんて小学生!!


すごい久しぶりに会ったのに、なんだか変わってなくって嬉しかったぁ(*´∀`*)

近くに住んでるのに、なかなか会えなかったんだけど、これからはいっぱい遊ぼう!

フラも一緒にやりたい言ってるし♪


ホシナはお姉ちゃん達にいっぱい構ってもらえて嬉しそうでしたw

帰るときなんて本気で嫌がってたしね。。。

また遊びに行くから。




そして、今日ホシナはおトイレでおしっこしました!!


「シーシーする?」って聞いたら

うんうんうなずくので、おトイレに連れて行ったら本当におしっこしました。

その後ちゃんと拭いてたしw


ま、偶然なんだけどすごいなーって。


補助便座も気に入ってくれて自分から座ってくれるしね♪


卒乳もおトイレトレーニングもゆっくりマイペースでやっていこうね(*´∀`*)





この後お姉ちゃん達が帰ってきてホシナうはうはにw