こんちはです。

 

4時半、晴れだとめっちゃ明るいね晴れ

というか、暑いかも。。。晴れ

ここ数日の気温差に振り回されております。。。

連休の谷間の仕事の日はえらい寒い日があった気がする。。。(><)。。。雨

 

休みとかってこう・・・温泉とか行きたくなったりするんですけど(^^;温泉

連休だと大体どこも混んでるし、そもそも行くまでも混んでるわけで、

近場のスーパー銭湯・・・というかここは温泉のようですが、行ってきました。

わたし、風呂は烏の行水派で、日頃はさっと済ませるんですけど、

温泉はいろいろお風呂あっておもしろかったです。

・・・でもまー、のぼせるからやっぱ早く出てきちゃうんだけど(^^;あせる

あとくたびれるのよね、お風呂って(^^;。

(たぶん半病人だからと思われ)

けど行きたくはなりますね、ツヤツヤになったものでアップ

あとマッサージとかまでじっくり堪能してみたい(予算次第)。

 

  

 

今日とか今週のごまちゃん。

時々目が開けづらいのがたまにあるので、いただいてある目薬さしてだいぶよくなりましたお願い

写真はそういうわけで顔が映ってないわけでなく、私が写すのが下手なだけです(^^;。

 

あと松浦はこさんの今日のイベント新刊を通販してたんですけど、リアルイベント感覚で届きましたキラキラ

暦の擬人化をされてるんですけど、キャラクター達がいろいろな要素を盛り込んだうえで、なおかつ

かわいいほっこり

今回設定集なんですけどタイッツーなどでおなじみのかたは特におすすめですキラキラ

 

 

そんなこんなですが気温差とかで喉と鼻がいまいちなので、武蔵野ワークスさんの5月の贈り物、嗅いでもまだはっきりわかりにくくてねえ、・・・感想がむずかしい。

いい香りだとは思われる(^^;。

今そんな感じなので昨夜から、先日買った、お手頃のマヌカハニーを試してるんだけどどうだろう、

黒蜜みたいでおいしいけど。黒糖っぽいというか。

(のど飴は前に入ったの買ったら私はそんな癖に感じなかったので)

 

休みあと1日、なにしよーかなあ、意外とやっぱり出かけづらくてゴロゴロしちゃうね。

せっかく連休のうちにできることってあるんだろーけど。

出かけるなら出先の休みを調べてから連休後のほうが値段も道路も出かけやすいもんねえ💦(^^;

 

みなさんも有意義なお休みorおしごとの方もお気をつけてお過ごしくださいませ。