夏の終わり… | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)


テーマ:

ああっもう9月です。しかも台風とか大地震とか世の中がいろいろ動いている中。

ブログ更新がまた追いつかない…とりあえずひとつずつ地道に。
8/25,26は待ちに待った「夏おわフェス」、しかーし行くまでが結構大変でした。前々日の木曜は会社で歓迎会があったのですが、この日に限って部長が帰りたがらず2軒目のカラオケスナックへ。そこで無茶ぶりやらされて帰宅、寝たのが26:30でした。で、翌朝起きたら背中に激痛が走るわお腹壊すわでよっぽど休みたかったけどしっかり残業して帰宅~。寝返りもまともに打てないまま土曜の朝は5時に出発しました。
 
6時30分に武蔵境駅でタティ、のりごんと合流。ここから4人の道中は、決して大きな車じゃないけど楽しい移動時間でだいぶ救われた気がします。現地には順調に10時30分頃到着してすぐリハやって13時前には本番スタートしました。
 
1番手は初参加のタティこと楯川明宏さん、いきなりで緊張するよねー。でもそこは実力者、しっかり良いライブをしてくれました。
2番手はこれも初参加のさねとうまきこさん。きーちゃんがギターでサポート。その後私の出番になりました。アドレナリンのお陰なのか、背中の痛みがほぼ消えてましたw
1. Dear Radio~俺はここにいる
2. CRY
3. Don't Stop Believin'(JOURNEYカバー)
4. Hurricane
5. Hey!Rock'n roll
以上の5曲、出し切りました。3曲目は途中のサビであえてマイクオフったリして。聴いてた方によれば声が山肌に刺さってたそうです(笑)
 
ライブ後はものすごい睡魔が襲ってきまして、車の中でばったり。前段の睡眠不足が祟りました。ロドリゲス諏訪さん、赤沼千史さんとステージは続いてましたが記憶なしm(_ _)m
きーちゃん&平野さんのデュオの途中でようやく覚醒…といってもしばらくぼーっとしてたけど。さらにこの後pomt.、Ricoさん、谷中ムーディーズとライブはどんどん盛り上がって日が暮れ始めて、だいぶ暑さも収まって来ていい感じになってきました。いよいよメインの影絵ぼ準備に取り掛かります…
というところで前半終了。後半へと続きます。
(使用している画像はほとんど皆様からいただいたもので構成しています。)

はりけ~んくろさいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス