在宅だったりいろいろです | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)


テーマ:

我が家のベランダのプランターで巨峰がこんなに実りました(*^▽^*) すんごい甘いのw

 

長い休みとはいえ、世間では普通にお仕事している方々がいっぱいらっしゃいまして、気になった事、確認したい事、伝えなければならない事、ただなんとなくなどなど様々な理由があってメールやら電話やらをされてこられます。それ自体はとても有難い事…普段なら(笑) 夏季休業のお知らせしただろー。

 

という事で、仕方なく仕事用のスマホは常に傍らに置くようにしているのですがさすがに16~17日は結構の頻度で鳴りました。まあこっちから連絡取った案件もありましたので、来週しっかり社に「在宅ワークしてました」と申告したいと思ってます。それを認めてくれる良い会社ですし。

 

それ以外にもやりたかった事、やらねばならない事はあって、今年は10月に予定されている資格試験を受験することにしたので(昨年まで受験した9月の試験は諦めました)それに向けて参考書を開く、という作業。これがなかなか進まない。土、日、月、火と逃げまくってようやく水曜日に1ページ目に到達するというていたらくです。問題集も200問くらいあるのに、間に合うのかな。

 

それからせっかくのまとまった時間なので、新曲の制作も。出来れば来週ご披露したいなんて構想はありましたが、やっぱり間に合わなさそう。アイディアはたまっているけどまとまらない…加齢の影響でしょうか((+_+))

ゴルフは、当初6月に行く予定だったのがメンバーの都合で流れ、7月にずらしたらまた仕事の都合で流れ流れてたどり着いた、みたいな。でも幸いにも「今日から秋の空気に包まれます」という日にプレー出来たので、気持ちよかった。スコアは相変わらず、よりも酷いレベルでしたが1パット6回があったのでアレがコレしてナニでした(笑) 分かる人にはわかると思いますがw

 

さあ、泣いても笑ってもあと2日。とりあえずユキが昨日寂しくて涙をためていたらしい(カミさん談)ので、たくさんかまってあげつつ筋肉痛を癒して勉強もちょっと進めたい。で、明日はスタジオで個人練習かな。月曜朝は早出ケテーイです。早くも涙をためたい心境…。

はりけ~んくろさいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス