2018年が忘れられない1年になりました | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)


テーマ:

サッカー日本代表お疲れ様でした。早寝して早起きして、TVにかじりついて大声出したらユキがびっくりして(笑)、最後は脱力感。ジェットコースター並の一戦でした。

個人的にはすっごいファンではなく、どちらかと言うと4年ごとに熱狂する程度。でも前回大会はあまりそうでもなかったような気もします。
今回も直前のゴタゴタとか親善試合のイップス状態を見ていて、正直期待してなかった。誤解を恐れずに吐露すると、もともと勝ち負けにこだわるより、純粋にワクワクドキドキする試合が見たい!と思うような気合いの入ってないスタンスなんです。

なので、今朝みたいなゲームは本当に楽しかった。素晴らしいものを見せてもらったと、選手たちには心から感謝しているし、もう1試合見たかった…とも思います。

勝負の世界、プロなんだし勝たなきゃ意味無いのは分かるけど、楽しいとか心動くのは選手も観客もそんなところなんじゃない?なんて書くと炎上しますかそうですか。

でも本当に感動したW杯だったと思いますよ。ありがとう、今は立ち直れないだろうけどきっとまた歩き出す時は応援させてもらいますんで。

はりけ~んくろさいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス