半袖のち長袖 | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)


テーマ:

疲れの取れない頭で目覚めて、ああ会社に行かねば…とうなだれた10秒後に、今日は日曜だったと気付いた瞬間の幸福感ったら!!

そんな昨日の朝でした(笑)
 
コタンでのソロライブ、今月も無事務められました。
 
1.Dear Radio~俺はここにいる
2.baseball crazy
3.ひかり
4.Hurricane(pop ver.)
5.Hey!Rock'n' Roll
6.CRY
 
新曲バトルロワイヤルでご一緒だった黒羽先生とまた共演でしたが、お互いにその日披露した曲をセットリストに盛り込んでおりました。でも黒羽先生はその後も泉のように曲が湧いて来てるんだそうです。羨ましいー。
 
私と言えば、完全な新曲は1曲のみですがHurricaneの新バージョンに加えて、やはり4月に初めて演ったCross-Popの曲をさらにアレンジしてお送りしましたよ。こなれてくると、これがまた心地よく歌えて改めていい曲だなぁと再認識。本人たちも喜んでくれてるらしいので、これからも歌っていけそうですw
…でももしまたクロポとブッキングになったら、その時は同じ曲で競うのかしら。それってお客さん的にはアリなのか?と言う素朴な疑問も。
 
さてさて立ち止まる余裕もなく次はバンドライブです。久々にベース弾いてみたらあまりに下手くそ過ぎて正直すごく焦ってますガーン
 
ハードロックバンドBadgefaceもライブやります!
5/26(土)千葉Loomにて「オヤジたちのロック大会Vol.8」
17:30START、5組中2番手で出演予定です。
Charge;1,000yen + 1Drink
 
はりけ~んくろさいソロライブ情報♪
6/23(土)には、恒例となった富士吉田フォーク酒場ジュゲムへ
「たなかまさひととその一味」で伺います。こちらも多分19:30くらいSTART。

8/25(土)・26(日)は長野県南相木村立原高原キャンプ場野外ステージにて
「夏の終わり山の風アコースティックフェスティバル」に出演!
詳細はおってご紹介しますが、昨年以上に様々な企画が進行中~。

コタンのHPはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kotan/index.html
千葉LoomのHPはこちら
http://loomlounge.jp/
「夏の終わり山の風アコースティックフェスティバル」公式HPできました。
https://natsuowa.wixsite.com/info

はりけ~んくろさいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス