last of a dying breed | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

四谷コタンが4/26に長い歴史に終止符を打ってから早4ヵ月が経ちました。そのちょっと前から、正直このブログどうしよう…とか思い始めていて、ライブの予定もなくなって日々の生活ばかり発信する意味も感じられないような心情でしたので、思い切ってこれまでなかったくらいに更新をしてませんでしたm(_ _)m

が、しなければしないで「どしたの?」と問われる事も…そんなにない(爆)んだけど数人からはあったので、また再開させます。まずは過去を振り返る備忘録程度から。

4/22(また随分遡るなw)は、コタンでの私のラストステージ。当初予定になかったところ無理言って木村さんにぶち込んでいただきまして。久々1番手での出演でした。

1. Dear Radio~俺はここにいる
2. Take me back(新曲)
3. 1982(新曲)
4. Winner or Loser
5. Hurricane
6. CRY

確かこんなセットリストだったはず。最後の最後で新曲が出来るというw いえいえ決して皮肉などではなく、次へ向けた私なりの前向きな姿勢の現れだと思ってくだされ。まあかなり無理したのも否めないですけどね。

とにかく四谷ではやり切った!と思えた夜でした。客席にはこの日初めて来てくれた後輩もいたし、久々に来てくれた方も。覚えてるのはこのくらいですが(笑)

この2日後、コタンは四谷での営業を終えました。そして次のステージへと進み出したわけです…続く。