ベッテルって速かったなあ | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

HAWKSは公との最終戦でした(オリは火曜)。先発は杉内をスライドさせず中6日で大隣。うーん、結果論だけどそれで良かったのだろうか。残り試合数はあと2つだぞ…勝たなければほぼ100%プレーオフのホーム開催権はなくなるのに、3位に入れば良いのだろうか、秋山よ。継投のタイミングもお粗末だし、これではクライマックスシリーズでも早々と敗退となりそう(TwT)

 

さて、その裏ではF1・日本GPが3年ぶりに鈴鹿で行われており、男子ゴルフ、女子ゴルフとも試合中継があってさぞかし忙しかっただろうと思いますw 男子ゴルフは試合終了後に、F1は夕食時に録画で観ました。トヨタの2位入賞は、良かったですね。頑張った人たちが報われるようでした。ワールドチャンピオンは決まりませんでしたが、あと2戦で大逆転もなくバトンが前半の勢いを守りきるんじゃないでしょうか。確かに若干22歳(には見えないが)のベッテルは速かったです。数年後のチャンピオンになる事は間違いないのではないでしょうか。でも、今年はブラウンGPって事で。来年は、もう分かりませんねえ。

 
うさぎの音楽談議-ちょっとボケたけど この時期になると毎年の事ですが、来年のドライバーラインアップの変更が囁かれ始めているわけで、すでにフェラーリはライコネンと契約を結ばずアロンソとの新規契約を優先する発表をしました。ルノー、トヨタの撤退の噂も絶えませんが、逆にライコネンがトヨタに来るという話もあるそうです。でもなあ、いくらお金かけてもトヨタでは勝てないような気がしてなりません。結局マクラーレンとフェラーリが遅れを取り戻して、来年は昨年までと同様のタイトル争いになるんじゃないかと。ブラウンやレッドブルが、本物の力を見せてくれると楽しいですけどね。

 

中川元財務相が亡くなったのにはびっくりしましたね。オーバードープだろうか。杉山愛さん、お疲れ様でした。これからは森田あゆみちゃんの時代がやってくる事を祈っています。そんな、もろもろあった週末。