大久保雅永さんのワンマンライブでした | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)


テーマ:

今週もお疲れ様でした…土日も出勤の方、明日からも頑張って下さい。私はもう、休みます!

 

なーんて、投げやり気分の金曜日ですが、コタンにて大久保雅永さんのワンマンライブへ行って来ました。

カミさんは昨日の夜からハイテンションでした。が、それはどうやらカミさんだけではなかった事を、お店に着いてから思い知らされました。決して人数は多くありませんでしたが、ある意味濃ゆい(って書くと変に思われるな)お客さんが、この日のライブを楽しんでおられました。

 

ご本人はいたって普段通り、冷静沈着に淡々と進めておられました。

 

先日、暗いところでも手ぶれを押えて撮影が出来るデジカメを購入したのでテストがてら持ち込んでみたのですが、やはり文明の進歩ってすごいですね。今まで使用していた3年前?くらいのモデルとは雲泥の差でありました。画像サイズも「A3印刷」って、そんなプリンタ普通の家庭にはねえよ。

ookubo1  ookubo3

ookubo2 紗羅の足

…あれっ、なんか混ざりました?w

はりけ~んくろさいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス