おはようございます😃




どうしてお休みってすぐ終わるのでしょう。
かと言って専業主婦は嫌‼️




なんて、ワガママな私。







ひと通り暴れ倒した‥




3にゃん‼️





萌え萌え❤️ショット?



やっぱり我が家のアイドル担当の琥太郎です。



気がついたら階段と寝室の入り口でまったりしていたんですが‥



\(//∇//)\




1人、悶絶しておりました❤️





昨夜、ラグビー🏉観戦に興じる‥
ニワカファンの父ちゃん。




茶の輪のテレビを取られたので‥
寝室でゴロゴロしながら別番組を見ていたのですが‥。


『母ちゃん、入ってもよろしいでしょうか❓』


気がつかないフリをしていたら5分❓位微動だにせず待っていた茶々。



おいで❤️って呼ぶと‥



左右を確認❓

ゆっくり入って来て‥



琥太郎も来ました❤️



1年を過ぎようやく仲良く❓なって来た虎柄コンビ。



↑因みに夜は武蔵と琥太郎でこんな感じです。

ベットの3分の1‥
時には、半分占拠され。
↑布団の上に寝てます💧


にゃんずを蹴飛ばさない様に寝返りのたび目が覚め‥
小さくなって寝る私。


どうせなら、布団に入って来てくれた方が動きやすい気がします。


茶々はと言うと‥





こんな感じでキャットタワーの1番下でどら焼きに丸まって寝てます💧






ラグビー🏉がハーフタイム❓になったタイミングで3にゃんのオヤツ。



武蔵は父ちゃんとラグビー🏉観戦しておりました。

オヤツを食べ終わると‥

寝室に来た武蔵。
ペロペロ しながら💦



後ろを確認して‥




ベットに来ました。




まぁ、すぐに茶の間行っちゃいましたけどね💦





今日は武蔵の出番が少ないかなと‥
写真を、撮ってたら。




後ろに‥



琥太郎❤️


もう、あちらこちらの角がボロボロ💦
犯人は琥太郎ですけど。



爪とぎはあまりしない琥太郎。
かわりに‥


歯🦷を研いでる❓








にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村