<追記>ミノペンさん向け(ヨンもあります♪)〜ちょとだけ幸せの分かち合い | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^

こんにちは。
企画にご応募いただいた方へのご連絡です。
 
先程5名の方にメッセージをお送りしました。(送付先の入力はコチラ→信義探訪)
メッセージが来なかった方は申し訳ありませんが、
またの機会に是非ともご縁がありますようにと願っています。
 
ご応募は凄く多いというわけではなかったので、
抽選方法はアナログ式に、メモにお名前を書いて混ぜ混ぜ→目を閉じて一枚引く。というくじ引き方式で行いました^ ^

意外にもパンフ、シール、メモのそれぞれに同じくらいの数ずつ応募がありました。
そして、ヨンシールなのですが、なんと「上」に応募が集中して、「下」を希望の方がいないという結果に〜(°_°)☆
なので独断で申し訳ありませんが抽選に漏れた方の中から再度選ばせていただきました!
 
「下」シールのヨン達の会話↓

 

「おい、鉢巻。お前は人気者のはずだったじゃないか」
「知りませんよ、そんなことを言われても」
「俺が一人で幅を取っているのが敗因であろうか…」
「勝ち負けは関係ないでしょう」
「まあいいじゃないか。こういうこともあるって」
「ああ、そうだな。そもそも「幸せは多くで〜」などと抜かして真っ二つにしたしんの奴が悪い」
 
てへへ  (´-` )ゞ
 
今回、皆さんの「大好き」の気持ちが受信箱にいくつも届いて嬉しかったです。
どうもありがとうございました^ ^♡


あ、それと、本来ならりえさんのお祭りぐるっぽで書いたお話しを加筆修正して出すのが先かなと思うのですが、何故かその前にバウンティの二次を書いてしまいました (なんで〜)
そちらを先に更新するかもしれませんが、その後すぐにまたシンイ二次に取り掛かるつもりです。
どうぞよろしくお願いします(^人^)

 
しん
 
。。。。。。。

 

 

 


↓2016/09/30投稿記事

 

 

 


こんにちは。(この記事は二次のお話しではありません♪)
 
少し前の話しになりますが、先日イミンホさん主演の映画「バウンティ・ハンターズ」を観てきました。
映画は期待どおりの楽しく明るい、愉快爽快痛快な(笑)、アクション満載のストーリーでした^ ^
ミノファンじゃなくても、韓流華流ファンじゃなくても楽しめる映画だと思います♪
劇場公開が待ち遠しいです (←きっと劇場も行っちゃう)

↓このgif、素敵ですね〜!どうやって作るのでしょう…。
(画像が動かない方はPC版でご覧ください^ ^)

 

 

 


made by CHLOEさん

 

会場ではイミンホさんやシンイを通じて繋がれた、大好きな方達に会えました。

 

そこへ持って行った気持ちばかりのお土産…完全に手作りとわかるメモ帳なのですが、少し多めに持って行ったので2冊余って手元にあります。
 
ちょっとここでは見せられないのですが、イミンホさんの写真を表紙に貼り付けただけの100均の手の平サイズのメモ帳。(※ヨンの画像ではありません)
もしそんなものでも欲しいと言う方がいらっしゃったら、一冊ずつ2名の方にお分けしようかなーと思っています。
それと、映画のパンフレットを一冊。
なので全部で3名様に。
 
お申込はメッセージで、件名に「ミノ大好き」とお書きのうえご連絡ください。(あ、"ミノ"の部分はイミンホさんでも、ミノ君でも何でも大丈夫です^ ^)
 
もしも応募が多い場合は、いつもファンミがあってもイミンホさんに会いに行けない、映画が公開されても劇場に足を運べない。という環境の方を優先にさせていただきます。
 
メッセージには
1.メモ帳とパンフレット、どちらをご希望か。
2.ファンミや劇場に行ける環境かどうか。
 
をお書きください。(内容は用件だけで大丈夫です^ ^お気軽に!)
品物をお送りする方にはこちらからまた送付方法を連絡するので、アメブロのメッセージにはご自身の個人情報や連絡先は一切書かないでくださいね☆(警告が来ちゃいます)
 
あと、ご希望の方には今年の1月のファンミでステージから降ってきたキンキラのテープを短く切って同封します。
メッセージに「テープも希望」と書いてください♪
 
 
ミノペンさんが集まる場所で呟こうかと思ったのですが、お世話になってるお友達にはもう渡せたので、いつもこちらでお世話になっている皆さんに、ちょっとだけ幸せ気分をお分けできたら…と、ここで呟いてみました。
 
 
…と、ここまで書いて、やっぱりミノファンじゃない方達に何も無いのは寂しいかな〜。お話しを読んでくれてる皆さんにいつも力をいただいてるのに…。でもあげられるもの持って無いしな〜うーん。と数日考えていたのですが、先日新大久保に行く機会がありまして。



ヨンシールを入手♪

 


幸せはなるべく多くで分け合おう。ということで、これを上下にシャキッと切って、2名様に。


<上>↓ 2.5×3センチ程のシール6枚と、5.5×6センチ程のシール1枚

 



<下>↓2.5×3センチ程のシール5枚と、14×8センチ程のシール1枚


えー、なんでそこで上下に切っちゃう〜?という苦情は受け付けません!(笑)
あ、ちなみに<上>の一番右のヨン、鼻のあたりに僅かですが白いキズ(汚れ?)がありました。

 
 
ヨンのシールをご希望の方はメッセージの件名に「ヨン大好き」とお書きください♪
 
メッセージの内容には「上」と「下」、どちらをご希望かお書きください。
(くれぐれも個人情報は書かないでくださいね〜)

 
 
ご応募は10/2(日)夜10時までです。
メッセージは一通のみ、お受けします。
どれか一つのプレゼントを選んでご応募ください。
複数のメッセージを送られた方は最初のメッセージだけを有効にさせていただきます。
誰からも応募が無いのか、はたまたビックリする程応募があるのか、こういった事は初めてするので見当がつきませんが^ ^;
 
もしも人数が多い場合は抽選になります。抽選方法はこちらにお任せください。
10/4(火)の夜までに、5名の方にメッセージでご連絡します。
メッセージを送り終えた旨はこの記事にも追記します。
ご応募いただいたけども私からの返信が無い場合は申し訳ありませんが、ご希望に添えなかったことをご了承ください。またの機会にご縁があれば(^人^)
 
 

 

 

 

 

「・・・欲しいという方などいるのでしょうか。このメモ帳なぞどう見てもただ写真を貼っただけの代物だ。画質も粗い」
 
「タダなら欲しいって人もいるかもよ?喜んでくれる人が一人でもいるかもしれないなら、一応聞いてみた方がいいじゃない?」
 

 
 
ちなみに明日10/1(再放送あり)はイミンホさん主演映画「江南ブルース」がCS放送DATVで日本初放送されます☆
10/8にはイミンホさん独占インタビューも。

 
↓↓詳しくはこちら
◉イ・ミンホ×キム・レウォン 豪華キャスト共演の本格アクション! 日本初放送!!

◉プレミアム番組 / イ・ミンホ「江南ブルース」独占インタビュー
http://datv.jp/p000827/
(インタビューのこぼれ話「韓流日和/シムクン韓流」↓
http://www.skyperfectv.co.jp/special/hang-ryu/simkung/archive20160928.html)
 
◉【視聴者限定】イ・ミンホ サイン入りチェキプレゼント♪

 
そして、りえさん企画のシンイ・ヨン周年祭り、終了に近づいておりますね。名残惜しいT^T
作品を出してみようかな、コメント入れてみようかなと思いつつ、まだ勇気の出ない方いらっしゃったら、悔いのないように楽しめるといいですよねー^ ^
踊らにゃソンソン♪えーらやっちゃ、えーらやっちゃ♪