かるた | 日々のいろんなこと。+先天緑内障の記録

日々のいろんなこと。+先天緑内障の記録

日々の出来事を気まぐれに。ゆるゆると。

そして、息子の緑内障の経過記録。

※緑内障の記事はアメンバー限定です。

寝る前に
子どもたちとかるた(^o^)






私も大好きだった
「ぐりとぐら」
の、かるた。


幼稚園のクリスマス会の時に
サンタさんにもらったらしく
3学期が始まってから
もらってきました。



残念ながら、しーちゃんは
ゆっちゃんの入院間近だったので
感染症をもらってくるのを
防ぐために
みんなより一週間早く
冬休みに入ったのでクリスマス会に
参加できなかったのです(>_<)


最近、読めて書ける平仮名も
増えてきてるから
かるたも楽しく遊べる♪


ゆっちゃんは、まだ読めないけど
絵でだいたいわかったようで
たくさん取れていました(°∀°)b


さぁ、これから旦那は夜勤なので
起こしてご飯出さなきゃ。


それでは(*^ー^)ノ