はじめまして!
20歳大学生のたけしです。

生まれは広島で、今は大阪にある関西大学に通っています。

小学校から、サッカー、水泳、バスケ、バレーボールと色々やって来ました。

どれも人より少しできるくらいですが笑


今は大学2年なんですが、1年前大学に入ってからは何となく「良いところに就職したいなぁー」みたいにぼんやり考えてたんです。

僕は就職するのが当たり前で正しい事で、そして1番安全な選択だろうと思っていたからです。

周りの友達も就活の話を良くしてました。

親からも、就職のことをたまに話したりしてました。

もちろん、学校からも一回生の時から就活の話です。

これだと、

進む道が就職しかない!
サラリーマンしか無い!

って言われてるようなもんですね。


僕はある日ネットでアルバイトを探していました。

何か楽そうで時給のいいバイトないかなぁーと笑

その時に運命の出会いを果たしました。

それが、インターネットビジネスとの出会いです。

この出会いが僕の人生を劇的に変えました!

そこから僕は、今までやっていたバイトも辞めて本気でインターネットビジネスに取り組み始めました。

生活リズムも直して、
早寝早起きするようにして、
常に情報を取り入れるような環境を整えて、
誘惑になりそうなものは全て部屋から排除しました。

インターネットビジネスの世界が魅力的すぎて、もうサラリーマンなんて出来ないって思ってしまったからです。


少し例を出すと、
サラリーマンって新卒だと毎日8時間働いて月に20万円くらいですよね?

でもインターネットビジネスをすればそれよりも圧倒的に少ない労働時間で、月に100万円とか、それ以上稼ぐ人なんてゴロゴロいます。

しかも、正しい情報と正しい方法を知ってさえいれば、それくらい稼げるようになるまでは1年もかからない。

初めから楽して稼げるなんて甘い世界では絶対無いですが、こう言うリアルがあるって事が衝撃だったんです。

やらない手はないと、と言うかこれを知っててやらないなんてあり得ない!って感じでしたね笑

絶対にやりきって成功してみせると意気込んで始めました。

僕がインターネットビジネスを始めたきっかけはこんな感じでしたね。


最初なので、軽く自己紹介させて貰いました。

もし細かい事が知りたい方はプロフィールに書いていますのでご覧下さい。

このブログでは、僕なりの思いや考え、伝えたい事を書いていきます。


それでは、皆さまよろしくお願いします!