いつもありがとうございます



ですってびっくり

ウリ、チャンソン(2PM)はさぁ
こう言っちゃなんですが、
日本語も笑いも出来る男なんですよ





ウヌくんは、あの朝のスタジオで
耐えられるかしら不安

頼むから電気イスは止めて~ガーン
いや、でも素で痛がるウヌくん
見たいかもしれない(笑)


( ´Д`)美しいわ✨
朝からありがたいですw

ありがたいと言えば
アン・ヒョソプくん
去年に引き続き、名古屋でファンミびっくり




ヒョソプくんと言えば
徹子の部屋にも出演されてました




日本FCが出来たから開催?
2DAYSって凄いわチョキ
東京は追加公演で発表かな?



オム・テグが喋った(笑)



ジュノ活は、投資で継続中笑い泣き
忘れた頃にお知らせ届く
危うく取りに行くの忘れそうでした

でも、プレイヤーが故障中で
見られないチューアセアセ買い換えなきゃ




秋には投資したグッズが届きます

ジュノさん日本の雑誌の表紙を飾る
表紙にLEE JUNHOしか書いてない
陽だまりの彼よラブイエローハーツ




インタビュー記事を「ふーん」と思って
読んでいって、最後の最後に
ファンの方にメッセージで、ジュノが
「……好きし~。」ってえーん
雑誌にわざわざ注釈でジュノ語って

LIVEでね、ジュノが言うのよ



この一言に結局「私も好きしー」と
なったのは言うまでもないですイエローハート
ちょっとウルっとしちゃったイエローハーツ乙女な私

【画像お借りしました
ありがとうございました】