恵みの雨 | 農 LADY★農 LIFE

恵みの雨

誰にとって「恵み」の雨かって、自分です。

昨日は雨の中、畑だったけどさすがに今日はかなり降っていたからお休みに。



久しぶりに休みの一日。

かといって、突然休みと言われても・・・(;^_^A


とりあえず寝て、おばあちゃんを連れて買い物行って、午後こっそり自分の買い物に行きました。



なぜ「こっそり」なのかというと、こんな雨でもパピィは畑に行ってるから!!


なんか・・・堂々と遊びに行けず、パピィが畑に行ったら出発して。

混んでて一時間かけてお店に着いたけど、パピィが帰ってくる前に家に着くように・・・。


あーーー、堂々と!なんにも気にせず遊びに行きたい。



でも、一日畑行かないと体はずいぶん楽~♪肩も軽いし、背中も柔らかい!いつもは岩のようにガッチガチだけど。



それにしても、よく降るなぁ。