Shi-ra's Diary ☆

・ニコプチ読者ブログサポーター
・エイベックスマネージメント所属
・エイベックスモデルズプロジェクト a❤mo
・キッズ時計イメージモデル
・KCE大阪校一期生


テーマ:
こんにちはニコニコ
今日はニコプチの今週のお題について書きますおすましペガサス

「今ハマってるドラマを教えて♪」とのことなので、今季みているドラマを書いちゃいますハート




実は4才のときから女優になるのが夢なので、ドラマは小さいときから大好きラブ
気に入った回はセリフ覚えるくらい何度も見ちゃうから、家族からは「またそれ見るの!?」ってよく言われますタラー

平日もレッスンがあったり、早く寝ないといけないから、リアルタイムではなかなか見れないので、基本ビデオ録画を見ますクローバー

今みているのは・・・
「奥様は取り扱い注意!」
「今からあなたを脅迫します」
「刑事ゆがみ」
「先に生まれただけの僕」
です照れ

①番は・・・
奥様は取り扱い注意!
大好きな綾瀬はるかちゃんが出演してます音符
いつも明るくて元気いっぱいの役を、自然に演じることができる、すごい女優さん乙女のトキメキ
私もいつかそんな女優さんになりたいです照れ
今回はアクションもあるから、かっこいい姿もみれるよキラキラ

②番は
今からあなたを脅迫します
武井咲ちゃんはモデルでも 女優でも大活躍している、憧れの女優さんの一人まじかるクラウン
私は将来、モデルもできる女優さんになることが夢なので、いろんな表情や演技ができる女優さんに憧れますハート

③番は
刑事ゆがみ
お兄ちゃんが刑事ドラマ好きでよくみているけど、私は怖いからいつもはあまり見れませんアセアセ
でもこのドラマはあまり怖いシーンがないし、コンビのやり取りが面白くて見ているよピンク音符

④番は先に生まれただけの僕
実は嵐の櫻井くんが好きで、出てるドラマは絶対見ています(笑)

いつかこんなステキな俳優さんや女優さんと共演できるように、演技も頑張って、いろんなことにチャレンジしていきたいです爆笑

最後まで読んでくれてありがとうございましたハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shi-raさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。