【好きを仕事にする】
ママ起業のコンサルタント
しーちゃん先生です



にじiroのはな
サロン&スクール主宰
元幼稚園教諭、保育士
15年幼児教育に携わり
札幌で
TCマスタートレーナー
色育インストラクター
ベビマトレーナー
もしております

このセミナーですが
その時の、主婦の私には
ビックリするくらいの
お値段でした



今なら
破格なセミナーだった
と言う事が理解出来ますが

申込の際には、本当に
心臓が飛び出そうなくらい
ドキドキしました



振り込みの際にも
本当に大丈夫かな⁉



と本当に不安でした

だって
そんな経験初めてだから

でもね、
ちょっとワクワクもありました

このセミナー
だけではなく
この方の生徒さん
(コンサル生さん)も
登壇してくれると言う事で
4人の方のセミナーを
1日掛けて聞くと言う
セミナーでした‼
こんな貴重な経験無い‼
普通に皆様
億とか稼いでいる方々

当日セミナー会場には
500人くらいの人が
いました

3人掛けのテーブルに
2人ずつ座っていたのですが
どうしても前の方に座りたくて
3人掛けの真ん中に座りました

前から2列目のど真ん中

さすがに最前列は忍びなかった

この4名のセミナー講師
私とほぼ同世代
同じ年だったり
1つ上だったり
同じ年なのに
世の中には
こんな凄い人もいるんだ‼
スゴーイ‼
何が凄いって
気合いです‼
行動量半端ないです‼
もうとにかく凄い‼
の連続で
セミナーの内容も
もちろん中身は濃いし
共感出来たり、
納得出来たりが
沢山あった‼
みんなめっちゃ良い人‼
世の中捨てたもんじゃないな‼
そう思いました

そう思ったのは
【お金】と言うのは
結果であって
【自分の好きな気持ち】
【好きだから伝えたい】
【誰かのために‼】
と言う気持ちが強い方々
ばかりだったからです

私もそうだから…
とっても共感出来ました‼
このセミナー
講師に質問が出来ます

もちろん誰しもが
質問出来る訳じゃない
だって500人くらい
いますから

挙手して当てられた方が
質問出来ます

絶対質問してやる~
とドキドキしていた
私は…



