今晩は好

しーちゃん先生です好



現在私は、にじiro historyとして、
私が子どもだった頃
感じた想いから

今、私が大切にしている子育てへの想い


iro
サロン&スクールへの想い


私自身が、今の私になるまで…


を書いています好


読んで頂けると嬉しいですラブ
↓↓↓


history⑤に
挑戦ためいき
と言うキーワードがあります好


今日は先日私が挑戦してきた事を書きますね好



こんな素敵なサロンにお邪魔してきたんです好



アブンダンティア
と言うファンデーションはご存知ですか?

※画像お借りしました

アブンダンティアエッセンスファンデーションは、カラーアナリスト工藤亜記がパーソナルカラーに基づき徹底解明した独自のカラー展開となっています。
似合う色を纏うように、貴女の素肌をイキイキと演出してくれるジャストフィットカラーです。
※サイトからお借りしました

これ↑以前から気になっていたのですが
なかなかタイミングが合わず

そんな中
知人がFacebookにアップしているのを見て

この方のblogに辿り着き

直感で申込ましたキラキラ

本当は、アブンダンティアの診断とお茶会と
思っていたのですが


マンツーマンだったのもあり
思い切って
メイクレッスンもその場で申込ました溜め息



これ、私の中では
物凄く挑戦でして…

私、本当に今までメイクに縁が無くて…


だって、
元幼稚園教諭、保育士でして

メイクどころでは無かったのです汗


毎日、鬼ごっこしていましたし汗



物凄く
メイクに対して苦手意識があって…



しかも、こんなお洒落なサロンで上げ上げ


本当に、お恥ずかしい限りでしたが

1度きちんとプロからメイクを教わって

心底良かった泣

って思いましたラブ


講師業もしているため

講師として、メイクは大事好


と、思っていて
※0.6秒で印象って決まるんです汗




晶子さんは、芸能人のメイクなども
お仕事で担当する事がある方なので


本当に、お恥ずかしい限りでしたが


的確なアドバイスと

私に合ったメイクの方法を
スッキリ教えて下さったので


とってもわかりやすく
それ以来、実践中です好Wハート


私は、独学よりも

手取り足取り教えてもらった方が

覚えるタイプです好


今までは、いつも
『メイク苦手だから…』


と思いながら、メイクをしていたのが


今は、
『こうやって習った‼』←子どもみたいなリアクション投げKISS


と、ちょっとだけ
自信を持てるようになったので


勇気を出して申込で良かったですきらきら!!


いつもコンサル生さんにも
お伝えしていますが
1歩踏み出すと
必ずギフトがあるものですね好



こんな素敵なティータイム好


きっと以前の私だったら

【場違いだったぁ~泣


って思ってしまうくらい

本当にお洒落で素敵なサロン好



でも、今は
【こーんな素敵なサロンで、メイクレッスンとお茶会に参加出来るなんて幸せラブ夢心地を満喫しようラブ



そんな風に思える自分に出逢えた事も

大きな収穫でした好




美味しいケーキを食べながら

私のお仕事のお話も沢山聴いて下さった
晶子さん好Wハート


パープル💜
がアクセントになった

素敵なサロンだったので

パープルの意味だったり

カラーセラピーのお話、


今、している私のお仕事…



お話も沢山出来て
とっても嬉しかったです好


晶子さんにも


しーちゃん、本当に素敵な方で
お会いできてとっても嬉しかったです❗



と言って頂き

ご縁に感謝好

の時間となりました好





お子様連れもウェルカムだそうで
メイクレッスンやお茶会へ

是非、晶子さんのサロン行ってみて下さいねWハート


晶子さん、どうもありがとうございましたおんぷ




募集中push
↓↓↓