GW終わりっ☆ヽ(*´∀`)ノ☆ | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

GW終わりっ☆ヽ(*´∀`)ノ☆

こんばんゎ~ぁはーと。ヾ(@°▽°@)ノはーと。




みなさん,ぉ久しぶりです-*´Д`*





GWのぉ仕事

全部終わったよぉ(´∀`)ノハート





キャラクターショーのMC

ぉ料理番組の収録



頑張ってきましたっp(o^□^o)q







体ゎクタクタつかれたになったけど,





知らなかった

たくさんの人に出会えたり・・・はーと



ファの方に会えたり・・・はーと




ちっちゃい子のかわいい

笑顔に会えたり・・・はーと





すっごく×02HAPPYでしたっ(´ω`)








なんかね,

このGWず~っとぉ仕事をして




あらためて

ぉ仕事しててホントによかったなぁ・・・ハート

って思いましたにへ






これからも

もっともっと活躍できるよう

頑張りますっヽ(´c_,`)ノ




勉強pencil*も頑張らなきゃだけどねっにゃ・・・ゎら








みなさん,ぃつもブログを読んでくれて

暖かいコメントpencil*をくれて



ホントにぁりがと-ございますにへ








支えてくれるみんながいるカラ



ぁたしゎ頑張れるんだなぁ

って思います(*´∀`*)心





ホントに×02ぁりがとぉらぶ②






ぁっ!!ラブラブ

5月5日のレスキューファイアーショー

5月6日のぉ料理番組の収録


撮った写真,ぃっぱ~ぃ(・∀・)


ブロガパンダ の方に!ハート☆UP!ハート☆したから


ぜひ×02見てねっほし

こちらっヾ( ´ー`)






ぃつも

レスキューファイアーのMCをする時ゎね~


にょっ(・ω・)ノ音譜
しほのNatural Life★

キラキラ矢印こんな感じの衣装を着てますっきらきら





どうかな~??ニコニコ

元気ぃっぱぃな感じでしょ?ヘ(゚∀゚*)ノぁひゃっ






でゎ,もぉスグ日付が変わっちゃうので


そろそろ寝るね~ヾ(о´∀`о)ノ゛夜





よい子ゎ早寝しないとねっ・・・ヘ(゚∀゚*)ノぁひゃひゃっ






明日も笑顔でっヾ( ´ー`)



ぉやすみみ-ン(*゜▽゜ノノ゛☆