リプトン☆o(´∀`)o | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

リプトン☆o(´∀`)o

こんばんゎ~ぁ☆ヾ(@°▽°@)ノ☆




今日ゎボーカルレッスン

接骨院に行ってきましたぁ(・´ω`・)



KOH+さんの

最愛』を歌いましたっ(ο゜ω゜ο)


ィィ曲だなぁニコニコ




今日見つけたクリスマスですぅにへ


にょっ(・ω・)ノtree*
しほのNatural Life★
おっきぃツリーです(゜∀゜)スター



ぁと,

リプトンを買いましたぁラブ

にょっ(・ω・)ノ心
しほのNatural Life★
ぃつもゎミルクティーを買うんですが,



ピンク色で

めっちゃカワユスだったので


今日ゎストロベリーティーにしましたぁきゃー


甘くてHAPPYなぉ味でしたっニコニコ




ょかったら,

みなさんも飲んでみてNE(´∀`)






ぁっ!ハート☆



ブログの背景,

ゃっぱり明るい色にしたぃなぁ・・・ぼー

って思ったので

もとに戻しましたぁヾ( ´ー`)




明日ゎMCレッスンマイク頑張るゾっ*´Д`*


でゎ明日も笑顔でっラブラブヾ( ´ー`)



またね-ん(*゜▽゜ノノ゛きらきら