ポニーテール(*'v'*♪) | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

ポニーテール(*'v'*♪)

こんばんゎ~ぁはーとヾ(@°▽°@)ノはーと






今日ゎボーカルレッスンに行ってきましたぁマイク

明日ゎMCのリハーサルですぅ(´▽`)☆






今日見つけたクリスマスハート

にょっ(・ω・)ノtree*
しほのNatural Life★

鹿さん・・・・バンビぢゃなくて



トナカイさんが

ぃ~っぱ~ぃヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!ァヒャッ


_______________


ぁっ!ハート☆!ハート☆昨日のコメントpencil*



Q.自分のプロフに

しほちゃんの画像使っていいですか…?





ってゅう質問がぁったので,

こちらでぉ答えしますねぇにゃドキドキ





A.全然ぃぃですよ-にへ

大歓迎ですっ音譜

ぜひ×02使って下さい




ぁたしのブログの画像

使ってもらえるなんて・・・



めっちゃ嬉しいですぅ(゚∀゚)心


ょかったら

みなサンも使ってねヾ( ´ー`)☆ぁはっ





_________________



久しぶりに

ポニーテールしてみましたっスマイル2


にょっ(・ω・)ノラブラブ
しほのNatural Life★

どうかな-??(ノ´▽`)ノはーと2






顔周りゎコテ

クルクル巻いてみましたぁニコニコ







冬にポニーテールゎ

ちょっと寒いでねっ(ノ゚ο゚)ノあせるわら








明日からゎもっと

寒くなるみたいですねぇ゜∀゜汗








みなさん,

風邪には気を付けてくださいにへ

ぁたしも気を付けます*´Д`*きらきら




でゎ,明日も笑顔でっ・・・ハートヾ( ´ー`)

またね-ン(*゜▽゜ノノ゛☆