ひさひさの!イルカちゃん、開催です。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマル コミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマル コミュニケーションとチャネルのblog

アニマル コミュニケーション、M.Rosemaryのパワーストーンや神社のこと、イルカのスピリットやその他の動植物のスピリットとのチャネル、バシャールの仲間のエレンさんとのチャネル、偉大なスピリット ホワイトイーグルさんとのチャネル。


テーマ:
イルカイルカイルカ
ひさびさ、M.Rosemaryのスピリットフレンドてあるイルカちゃんと交流する会、
「イルカ2018 summer night」、
8月11日の新月に神楽坂のセイギーヒーさんで開催です。



イルカたちに「開催する?」ときくと、「いいよ」とはいうものの、「かなり高等なんだよ」とかなんとか。

何をやるかblogやセイギーヒーさんHPもアップするんだから、内容教えてね、といっても、なかなか回答なく。

イルカ
やっときた回答は、

「昭和に育った人が
平成のうちにやること」

なんだそうです。

そういえば、私、最近、それに関する気付きがちらほらきてたのですよ。
彼らのせいだったか。


8月11日、新月、山の日、7時~9時です。
ご予約はセイギーヒーさんに。
http://sey-gee-hee.jp/healingspace/workshop.html



余談ながら、
セイギーヒーさんで開催し、「自分が生まれてきて、どうしたらいいかわかる」と人気の
「生命の樹カウンセリング」、
私のテーマは「レムリアの治療家」で、
イルカちゃんとは関係が深く、チャネルや文章などが私の仕事なんだそうです。



以前、レムリアのチャネルによる情報を他の方からきいたことがあります。

アトランティス人たちは、少し離れたところからでもレムリアンの脳を関知し、
レムリアンと見ると捕まえて永久に投獄したそうです。イルカも対象です。


私はそのとき、あるストーリーを感じました。
私は仲良しのイルカたちと、レムリアの知恵を忘れないようにしようと誓い合い、アトランティス人に見つからないように、岩やなどに身を潜めて暮していました。



また別のレムリアン 関連のworkshopに参加したときのことです。

またそのときもストーリーを見ました。

そのレムリアはあちこちから火を噴き、もうじき沈没する状態でした。

当時のレムリアには、空を飛ぶ種族、地の種族、イルカの3種族がいました。

私はかげろうのような青く半透明の体とハート型の顔をもち、空を飛ぶ種族で、空からレムリアを観測していました。

地のドワーフたちは、地を直接観測していました。

イルカたちは海の中のことを観測していました。

3つの種族は互いの観測記録をもち寄ってあれこれ話し合いました。


私はドワーフたちよりイルカたちと話し、ドワーフとはほとんど接触がありませんでした。

このときは30人ほどの参加者さんがいましたが、みんなが同じ世界を見ました。
ビラミッドもイメージに登場した方が多かったです。

私はここで、大きさが必要に応じて変化する?ガラスのピラミッドをいくつか
見て、中に入りもしました。

あとになってアンダラと出合い、このピラミッドがアンダラだったことを感じました。



と、私とイルカのイメージの世界を書いてみました。

レムリアとつながりの深いイルカたち、そんなふうにイルカと接触してきた私だから、
イルカちゃんたちがレムリアの知恵をみなさんに伝えてほしいと私のもとに出てくるのでしょう。




しーちゃん/M.Rosemaryさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス