NHKの「おかあさんといっしょ」で「体操のお兄さん」として親しまれた、佐藤弘道さん(55)は、脊髄梗塞(せきずいこうそく)を発症し、現在下半身がまひして歩けないことを公表した。

 

 

 

 

ワクチンに関してのデマも多いのできちんと自分で判断しようね。

と言って自分で判断した結果、下半身麻痺となり歩けなくなってしまいました。

脊髄梗塞は通常血栓じゃない、動脈の損傷だと言ってもここにあるすべての病気がワクチンの副作用で普通に起きる話。ADCCはどこでも起きる。しかも、血栓も従来通りの血栓とは全く話が違う状態。このバカワクチンを打ったら、なんでもアリだ。原因はワクチン。それだけが確かなこと。火消し屋は悪党。

 

佐藤弘道さん。 弘前大学大学院医学研究科博士課程修了博士(医学) 医学って何でしょうね?