後日談(スイス終わり)

テーマ:
というわけで、スイスは最後の最後まで楽しかったのです~。
チューリッヒの空港で乾杯!
お世話になりました!

 


ところで、
ふたつ前のブログで、
スイスの聖地で、
いるかがフトマニ(ホメミ文字)を書いた、と書きましたが、
そのコピーを先週の出張治療で受け取った奈良の人から報告がありました。
リュウマチをわずらっていた人は、いるかの治療で
翌日から久しぶりに仕事へ行けたんだそうです。
そして、その人のお母さんは、脳腫瘍を煩い2週間も反応がなく、医者からはこのまま点滴を続けていても延命になるだけだと言われたのだそうですが、

「先生から頂いたスイスで書いた文字を頭にひいてすぐに、看護師さんが、身体の向きを変えた途端に目が開いたんです。今日は朝から意思疎通ができて、話しかけると瞬きで返事するようになりました」

とのこと。
ここはいろいろ奇跡が起こる場所のようですが、
文字自体にも力があり、
いるかにも力があるのでしょうね。




これから、
いろんな場所で、文字を書いてみる!
と、いるかが言っていまして、
京都へ行ってきた次第です。
(この話はまたあとで)


そういえば、
帰りのチーリッヒの空港の搭乗口近くで
私のiPhoneのカバーにぶらさげていた
小さなメダイ(1月にパリの寺院で買った奇跡のメダイ)が落ちました。
「落としましたよ」と日本人の人に言われ、
拾ったにもかかわらず、
帰国後にすぐにまたどこかでなくしてしまいました。
気がついたら、ない。
不思議。不思議。
どこかに旅立ちたかったのでしょう。
10ヶ月間、私のもとにいてくれてありがとう!













星真南風からのお知らせ星

ドキドキ1月23日(土)は、ジョンヘイズ英国スピリチュアルアストロジー特別セッション(個別鑑定会)です。2016年、運の流れをつかんで、波にのっていきましょう。
http://mapai.blog119.fc2.com/blog-entry-366.html

♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪


AD