時空のすきま

はるばる、長崎の「あんでるせん」へ行ってきた。

ちょうどよく、majolicaさん(高島さん)のツアーに参加。総勢13人。

majolicaさんは、今年5月に、いるかっちのヒカルランド共催のツアーを仕立ててくださった経緯があり、次回は「いるかっち?と行くあんでるせんツアー」をやりましょう!という話にもなっていたが、

あんでるせんが、何度も、閉店するとか、しないとか、ウワサが耳に入ってきて、

そんなの待ってられない。まずは行かねば!と、突き動かされたのだった〜。

 

 

 

 

はるばる、行った甲斐があった〜〜。

まさに、四次元パーラー。

マジックもすごいが、

たぶん、それはサイキックのカモフラージュにしているんだと思った。

もっともっとすごいものをたくさん見せてもらい、言葉を失った、、、

スプーン曲げなんて序の口。。。

 

だって、物質が変化するんですもん ゲッソリ

すきまに入っていくのらしい。??

 

見ているうちに、

いま、自分が、どの次元にいるのかわからなくなった(°_°)

 

 

 

どんなすごいか説明を聞くよりも、

自分の目で見たほうが、

1000倍くらいびっくりするので、

自分で行ってみるしかないと思う。

百聞は一見にしかず。

 

 

マスターは、私の想像とはぜんぜん違ってて、ソフトでやさしい口調。

これほどの透視や予言の能力も持っていながらも、

お金を追っているわけでは全くなく、

この場所で、ずーっと、淡々と、マジックショーを続けている。

(有名な方の写真やサインがたくさんあった)

(ちなみに、飲食代のみで、ショーのチャージはない)

 

 

さらに、

途中に交えるいくつかのさりげない人生訓も私の心にひびいた。

私のために言ってくれているのでは?と思うようなこともいくつかあった。

 

まずは、その日だけ、1日だけ、一生懸命にやる。

そして今に集中する!っていうこと。

(これだけで、私は、ゲップするような気持ち悪さが解消した〜)

 

 

もうひとつは、

 

10年前は、30歳の人は20歳、40歳の人は30歳、50歳の人は40歳。10年前は若かったー。あの頃に戻りたい。あの頃に戻ったら、あれもできたこれもできた。

と思うけど、あの頃に戻ることはできない。でも、今から10年後の自分になったと仮定し、そこから10年前の自分にさかのぼって、今を生きさせてもらっていると考えれば良いのではないでしょうか。

 

というようなことを言っていた。

時間は有限だけど、こう考えることで、後悔しない生き方ができると思う。それは私も最近、親しい人の関係性の中で、なんとなく実践していた。

 

 

 

ひょっとしたら、マスターは、時空を行き来しているのかもしれないし、

ひとは、そういうことも本当は可能なことなのかもしれない。

 

ぼんやりそう思った。。

 

 

 

 

 

【重要】★10月8日で真南風は10周年!!

ホームページが新しくなりました。

からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai

→ (新)   

リンクや登録等をしてくださっていた方は変更をお願いします。

 

♪♪♪♪ からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪

https://ma-pai.jimdo.com

 

 

 

 

AD