本当に私による私のための
おにぎお弁当の記録おにぎ

長男りんご4歳4カ月
長女りんご2歳5ヶ月

おにぎ長男インフルのため長女だけ
大好きなミートボールのごはん

おにぎ長男インフルで欠席のため
またまた長女の分だけを作る
そんな日のごはんルンルン


おにぎお魚ふりかけを挟んだご飯にちなみ
トッピングはお魚にしてみました。
蒸し卵はモンスターズインク
地味にミートボールの大きさを
年齢にあったものにする小細工(笑)

おにぎバレンタインにちなんで
♡をトッピングしてみた
いつもの梅味ご飯弁当
〜焼肉とともに〜
ネーミング(笑)



おにぎまっくろくろすけのお弁当
まさかの朝起きて炊飯器見たら
お米炊けてなーい!
やばーい!どーしよー!わー!
で慌てて冷凍ご飯をチンしましたアセアセ
そんな日の慌てん坊なお弁当


パン前日に夕飯作る時間もなくて
スーパーで買ったため
ご飯炊けずにいた日。
ついでにサンドイッチのパンを買い
キティちゃんサンドにした日のごはん星

おにぎバレンタインの残りじゃなくて
残しておいたハンバーグで
お弁当な日ルンルン