2月のイベントdayも
お陰様で無事に
パックリ幕を
閉じました~!!





御来店頂いた皆さん
ありがとう
ございました~
アップアップアップ





そして

ステージを
盛り上げてくれた

ゆうぞうくん

TAIGAくん

ありがとう
ございましたカラオケ音符キラキラ





しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-CA3F07330002.jpg

TAIGAくんの
プレスリーは
ツイストを踊り出す
お客様も居て
大盛り上がりでした
アップアップアップ




しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-CA3F0724.jpg

ゆうぞうくんの
加山雄三さんと
釣りバカ日誌ネタは
鉄板ですグッド!キラキラ





しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-CA3F075700030001.jpg

沖縄出身の芸人仲間
パッション屋良くん
も御来店!!





私は
素晴らしい仲間と
上質なお客様に
囲まれ幸せ者です
キラキラ





さて、
休んでる暇は
有りません!!あせる





3月のイベントday

そして、

4月にパックリ貝催
される

5周年感謝祭に
向けて

走り出します
走る人DASH!DASH!DASH!