今日はかなり久しぶりのパーソナルトレーニング!



ちょっと怠けてしまったので、初めて行く場所にお邪魔しに行きました!
有名芸能人、モデルさんも担当されてて凄腕トレーナーということで、楽しみでした✨




私は痩せやすく、太りやすいです😭
トレーニングしたら1.2ヶ月ですぐ痩せますが、やっぱり続けないのがダメなんですよね…。


痩せたらホッと安心してまた辞めて、その繰り返し。


だから今回は本当に気合い入れて、痩せやすい身体にして、この痩せて太っての繰り返しを無くし、大好きなご飯を食べても痩せやすい体質改善しようと決意しました!





まず簡単な動作をして、それだけで私の身体の悩みをすぐ理解してくれて、もう誰にも言えなかった身体の悩みもあったから、正直ほんとうに驚いた!

私にあったメニューを即時に考えてくれた。この動画には収まりきれてないけど、今までやった事のないメニューばっかりだった!すごく効いた!


トレーニング後のケアも凄くて、ものすごく知識豊富なトレーナーさんなんだなとたった今日1回で分かりました☺️‼️
これから通おう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
ってか、もう来週予約をいれてしまった🤣🙌





しかも、ここでなんとお知らせ!

✨✨今回限定で、私のこの投稿見てくださった方、500円で体験出来るそうなので、ぜひ行ってみてください。凄さが分かります!✨✨

「嶋村瞳の投稿見ました」ってだけで、体験500円になります!

私が担当してくれたトレーナーさんは、中村さんです‼️




ご予約は下記から!


東京都渋谷区猿楽町2-3 天城ビル301
(渋谷、代官山、恵比寿から徒歩で行けます)






さぁ、レッツトレーニング❣️❣️❣️❣️