昨日はsmooth撮影会でした!

毎月撮影会はしてますが。
初めての撮影会場所だったので新鮮でした!




どん!ヒョウ柄!
 









さて、こっから写真バンバン載せていきますよ😍

これを機に撮影会に来てくださる方が増えるといいなぁ!(⑉• •⑉)❤︎


私の撮影会、初めてって方も多くて、でもみんな優しく話しかけてくれるから全然問題ないよ!

デジカメの人も多いし、良いカメラ持っていかないとダメなの?ってことも全くないです🙌



1日中いる方もいるけど、どこかの部1部だけの方も全然います!





1部


私服




からの水着







2部


私服

ストレートヘアーから巻き巻き








からの水着はツインテール







3部は


ユニコーンコスプレ






からのヒョウ柄水着!

可愛いからセクシーへのギャップ





ここで一旦お昼休憩!



私、水着着る2.3日前から断食するんだ!
そうすると、クビレが出てくる🥺🙌




久々のご飯は美味しー😂😂😂😂😂






続く