ボートレース桐生
第22回SGチャレンジカップ
見事優勝しました石野貴之選手🏆
おめでとうございます🎊👏










石野貴之選手がSG7度目の優勝
いやぁ、かっこいい逃げ切りでしたね!


表彰式とレース映像もあります🚤🎥


地元、住之江でのグランプリも楽しみにしてます!




グラッツェも頂きました!




石野選手、表彰式最後の言葉で一言目に出た言葉が「遅い時間なのでお子様のみなさん、明日学校寝坊しないようにね」と。。
なんて優しい方なの🥺




G2レディースチャレンジカップ
見事優勝しました、遠藤エミ選手!
おめでとうございます🎉
今回レディースのインタビューはできなかったのですが、この後のグランプリとクイーンズクライマックスの選手インタビューも行きますので、引き続き動画お楽しみに🙇‍♀️🎤




そして植木通彦さんとお写真を📸
色々なレース場でお会いしてましたが、お写真撮りたいなと思っていたので念願の😍💓








ボートレース桐生にはボートに乗れたり、毒島さんと写真を撮れるスポットもありました!


モンキーターンはできず笑







桐生で16場制覇です✨✨✨