わたしたちクスノキ
AbemaTV「日村がゆく」にて行われた賞レース
M-1ナメてるグランプリに選ばれました👑

ナメてはなかったんですが、ナメてたのかな?(笑)
とにかく、グランプリありがとうございます(笑)


Yahooニュース


{3A6ECBE7-066C-49C6-A417-5D2299F4D565}



見逃し配信があるので、ぜひ見てみてください💕




そんな私たち、オリーブ48という名前でものまねアイドルユニットとしても活動しています!
AKB48さんや乃木坂46さんなどのものまねさせてもらってます。

{7EFA0A85-B5A4-48C0-B5DD-6D83A507DC2D}



新しく衣装が追加しました!

{82A00FC7-FC3B-4360-B401-01B9713C720F}

{8ED4C555-0FC1-4467-9444-526FAF377DBB}





25日いよいよミス東スポグランプリの発表があります。公開記者会見です!
ぜひ来れる方は見に来てほしいです!
グランプリ👑とれますように!


{C9EBF222-D124-4177-A9C4-FF517571BF53}




来年嬉しいご報告2つお知らせします!
地上波テレビとグラビアです😊

{929DE938-8D95-4FD2-9C18-618194B42D2B}