{3B4635AB-279D-4EE8-9ED3-27E2C8C55FEB}




昨日は、バナナマン日村さんの
AbemaTV「日村がゆく」の番組収録でした!
12月オンエア予定なので、また告知します💕💕


しかも、クスノキで番組出演は初です☺️‼️
嬉しいね(♡´▽`♡)
クスノキは、同じ事務所のお笑い好きが集まった、3人トリオです!
キングオブコント、M1も予選でたよー

{B8ABD951-78E1-482E-ABFE-4DEA577BD772}


個人では、バナナマン日村さんとは2回目の共演です✨✨
以前バナナスクール出させてもらった時!

{CCB36D92-1250-4B14-AAC4-9CC5636E795A}


日村さんの口臭かぎましたー!

{AB58AD5C-1BF7-4639-8C60-95CBCDDCBE99}


ホンオ・フェかいで食べましたー


{5BF42716-0B6B-4F13-88E2-548B0AE39EA0}



{EC0214DE-2A80-4F62-A66E-85E2CC22785C}


{26F3DC21-64B9-4BA4-8891-2544D5E1EE66}

{1D128536-04F2-4262-82AB-F792A524F917}






その後は、急いでスタジオ移動して
スチール撮影からの
ミス東スポ選考の本配信でした!

最初全然人いなーい!って思って泣きそうなねなったけどたたら、
あとから続々とみんな応援しに配信駆けつけてきてくれてほんとに嬉しかった😢💕

みなさん、ありがと🙏❤


10月後半で、いよいよ15名に絞られて、
ファイナルステージに向かいますよ‼️‼️


{4F1D5F64-5451-4A61-8A5A-362468CB164C}

{A0E6E6F2-B5C8-42AC-998C-B5529C91B993}