{3293F627-EEF3-4C21-B59D-E331E802558A}



📺【嶋村瞳】TV出演情報📺

「真夜中のおバカ騒ぎ!」

■千葉テレビ:

1月5日、12日、19日、26日(木)26:00〜26:30

■MXTV:

1月7日、14日、21日、28日(土)27:30〜28:00




今回は推薦枠でこの番組出させてもらいましたが、来月の出演はサバイバルで決まるとのことあんぐりうさぎ


翌月の2月の出演もかけたサバイバル。
なんと、なんと、なんと、
他の子と何千票も差がついてしまいましたガーンガーン

私以外の子はマシェバラ常連の子みたいで、私、ちゃんとマシェバラのシステム理解してませんでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

完全に出遅れてしまいました……(´;ω;`)泣泣


でも、巻き返せるチャンスあるのです!!!!

こんな馬鹿な私だけど、ちゃんとさっき理解できたから、みんな、ご協力よろしくお願いしますえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


課金なし、お金かからず!!

ただ、ただ、ものすごくめんどくさいので、
皆様の、仕方ないから応援してあげよーあんぐりピスケって広い心を持ってさえいてくれればの話ですあんぐりうさぎw

一人でも多くの人がしてくれるだけで、1日100票も違うのですカナヘイびっくり


めんどくさいって思うかもしれませんが、15日までご協力よろしくお願いします汗汗汗汗



投票には2パターンありますが、最初に説明する投票方法の方が票数いれられるので、こちらの投票でやってほしいです。
最初は難しいと思うかもしれませんが、慣れたら簡単なのでよろしくお願いします大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

こちらのサイトは、
無料登録し、毎日ログインするだけで無料で毎日100ポイントもらえます!スマイルポイントといいますが、毎日100票入れることができます!


※携帯の機種によっては若干違う可能性があります※
①上記URLにログイン
サイトに飛んだら、1番右上のログインを押す。

{FA509C75-10D4-4B00-AE3C-9816B6774B39}


※サイトに飛べず、下記の画面が出た場合は、下のPCサイトを表示を押すと、サイトへ飛べます。

{7F2AEB03-9DA4-45C0-AC5A-ACCB5D22F42B}

{7C7C38D2-42D1-4422-A0D6-A29ED814E5A9}



②ログインを押し、Twitterまたは楽天でログイン


{439492B1-E67C-40B1-85AF-403760394256}



③サイトに繋がらない時やログインがなかなかできない時がありますが、時間おいてもう一度やればログインできます!!
ログインできたら、先ほどのサイトのログインのところが、人のマークみたいなのになります。
ログインできた証拠です!!!!

{8F02D1F3-C179-48B6-B18A-F2C33F371DEE}


④イベント検索で「真夜中のおバカ騒ぎ!」と検索

{2A7FC96B-3727-43FF-94B3-F9FC8264C506}

{166B0843-3A0A-4562-85AD-FA6DAD0CFFB3}



⑤人気投票を押すとズラーッと出てくるので


{69DB19E4-DB82-4B8E-A43D-B79E8291DE20}


⑥100票をえらび、スマイルポイントで投票

{93F90DCD-C84E-4875-9AEA-C4BF62DC94BF}


完了カナヘイハートカナヘイハート
これで毎日100票も無料でできます!


こちらのサイトは
1日1回、1票投票できます!


※携帯の機種によっては若干違う可能性があります※

投票の仕方
①「人気投票はこちら」をクリック

{4D83A19E-454C-4D3D-BE02-5DBCFA3D8763}



②名前したの「投票する」のボタンをポチッと押す

{FB7F7CBB-E0F8-45C9-B623-BD9584E86B4A}



③「確認画面へ」を押す

{037A8EA7-3539-4738-B4A6-73220AB7D931}


④名前が「嶋村瞳」になっているのを確認し、
「上記内容を送信」を押す

{2B1D51E1-2B37-43B8-9E91-46C04A0C101F}


完了カナヘイハート




ほんとにほんとに新年早々申し訳ございませんが、皆様の応援とご協力がほんとに大事になっていますので、どうか助けてください大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ