先日のおもひで。




いつものスペインバル『月光』さんでの一時。

ワインを軽く飲んで締めるつもりでしたが……まずは【海老つくね】。

大好物の一本らぶ


『月光』さんでは美味しい〔アヒージョ〕や〔パエリア〕がいただけますが、実は炭火で焼いた串焼きもオススメ。

《ピンチョ モルノ》的に気軽に食べられるうえ、焼鳥屋さんに負けないくらいの美味しさです。





【牛ハラミ】


やわらかくジューシーな焼きあがり。

ジャストな火入れですメラメラ






【そーみんチャンプルー】


スペインバルで何故か《そーみんチャンプルー》(笑)。

実はこのお料理、21時以降に登場する裏メニューなんです。


沖縄好きの店主らしく、なまら美味し✨。

適度なボリュームがありますので、ビールやワインのアテに良し、締めの食事としても良しの逸品でございます。



もう一つの裏メニュー《沖縄そば》にするか、こちらにするか悩んでしまいますね。

また近々に食べに参りますウインク