横須賀生まれのポップシンガー、緑村サキの稽古日記♪

稽古日記とは言えど、ただの日記です(笑)
毎日まいにち気ままに更新中♪

NEW !
テーマ:
{A5F45561-8140-4CBD-A3A0-7DF00C3309BC}

髪が乱れたので押さえる!!


今日は久々にダンスレッスンに行って来ました!!

運動不足がすごいので!!

やっぱり少々なまってはいましたが、三つ子の魂百までと言いますか、とても楽しかったです。

ストレッチで股関節をいじめて「お"ぁ"っ」っていう女子力ゼロな声出たりしたけど(笑)

いやぁスカッとしました。

汗かいた後の水が美味しいしシャワーが気持ちいい。


おまけ

{171E841B-E313-4B7A-A079-5A371C277928}

お友達のぬいぐるみ「fishman」っていうの。

今日も可愛いねぇ♪



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いい曲ってなんだろうなーと悶々とする日々です。

多分、この辺は悩んでも仕方がないからとにかく作るしかない部分だとは思うんだけどね。

それにいい曲かどうかって私が決めることじゃないし。

やっぱひたすら作るかー。

がんばれがんばれ



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{362CEFB4-C91E-4D23-AFC3-9CE49DE8BA00}

3次会で来たはいいけど終電の関係で私の滞在時間は2分でした(笑)

今日は音楽作家の仲間で飲んで来ましたよ!

近況話したりお互いのデモ音源聴いたり路上で飲むヨーグルト飲んだり(笑)

新しい仲間を紹介してもらった。

横の繋がり大事。

楽曲に対して細かい具体的なアドバイスもらえたのも嬉しかった。

1人でやってるともう分かんなくてさぁー(´;∀;`)

これを励みにまだまだ頑張ろうと思います。

もっといい音楽作りたい。



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D1A6EE11-9BC7-4DD3-8738-69D05D494BBA}

久々にみつあみを頭に巻くスタイルをやってみたんだけど、

毛が前に落ちて来ない!!

意外と機能的なヘアスタイルだった!!

ちなみに後ろはバレッタでハーフアップです。

前髪作ってなくてオールバックだから、なんかどことなくインディアンっぽい。

いや、顔があんまり日本人じゃないからかもしんない。



知らん人が見たら、こういうカチューシャつけてるように見えるだろうね。

ふっふっふ、全部地毛なのですよ。

地毛で地毛をおさえてるのです。

狂気かよ。

また気が向いたらやろーっと。



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

ドキッとしちゃった、

今年ってあと100日と少しなんだって。

2017年1月1日なんてそう遠くない過去な感じだよ。


でも!!

大吉だって!!

ひゃっほう!!

もういい事しか書いてないジャーン。

ブログも書き続けるといい事あるってさ。

私毎日書いてるよ。

内容が薄っぺらい日もあるけど(笑)

ラストスパートがんばろ。



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ディズニーチケットとユニバチケットと大阪行きの新幹線の往復券とホテル代金が欲しいです(欲張り)

できれば各2人分ずつ(がめつい)


今Amebaのキャンペーンで何でも欲しいもの書いたら5人にそれが当たるんだって。

去年のクリスマスもやってたね。

その時はドナテロさんのフィギュア頼んだけどAmebaのサンタさんは来てくれなかったわ(笑)

夢と野望は大きく。

泊まりがけでテーマパーク行きたい。



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、寝てる時に電話がかかってきて、

というか、世の中では始業してるであろう時間にまだ寝てたって話んなんですが

とりあえず仕事先っぽい番号からの電話で、寝起き1発目がそれだったんですよ。

でも電話越しに寝起きってことバレたくないじゃないですか。

それでそのまま着信画面眺めながら深呼吸して、なるべく寝起きっぽくない声で「もしもし」って言ったら、

普段の話し声の1オクターブ上が出た。

ああ、こうやって人は大人になって行くのね(?)

昔オカンが電話に出るたび瞬間で声変わりする様を見てきたけど、もうすっかり私もその技の使い手ですわ。

きっとそのうち技を極めたら、家電に知らない勧誘の電話が来た時に

「おかあさんがいないのでわかりません(裏声)」で切り抜けられるぞ。

相手に自分が子供だと信じさせるのだ。

まあ、ここ最近は勧誘の電話も携帯に直でかかってくることが難点だな。


……何を書いてるんだろう(笑)



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は重たい荷物を運んでたのだけど、運び終わってふとボーッと立ってたら、右の大臀筋の上の方がなんか痛くてですね。

めっちゃ早い筋肉痛なのでしょうか。

にしてもなぜにおしりなのだよ。

太ももとかふくらはぎじゃないのかね。

場所が場所なだけに人にマッサージも頼みにくいじゃないか。

かと言って自分で自分のおしりを揉むのかい。

誰かに見られたら完全に変人じゃないか。

え?もともと変人だって?

うーんどうだろうねえ。。。ww



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0CA3D075-FA11-4BBF-A0A4-6975C1431E03}

黒澤まどかさまのワンマンライブでした!!

昨年に引き続き今年も観に行きました♪

映像やお話付きでまどかさんの歌を楽しめるのはワンマンならではですね。

新曲「整形マーメイド」の映像がワンマン限定のものになってて非常に感動しました。

そのことをどこまで言っていいのか分からないのだけど、やはり人の微笑みには心安らぐものがありますね。

他にもいつもの定番曲やなかなか聞けない曲も、最初から最後まで余すことなく楽しませて頂きました!!

相変わらず「黒髪少女」では心の中でタオルを回してアゲアゲな気分でした。

本当はそういう曲ではないのだけど(笑)

個人的な解釈といいますか。私が大好きな曲なので。


バイオリンのYUUさんとのコラボも良かったです!

やはりバイオリンは華やかで艶やかで曲にいろんな色を添えてくれますね。

そして黒ゴシックのイケメンと来たもんだ←

まどかさんが速攻でフォローしに行くのも分かります←←


明日の予定が早めだったので終わってすぐ会場を後にしなければならなかったのですが、このライブの余韻にしばらく浸りながら眠ろうと思います。



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{45CAFC84-DA7E-494F-8D5C-A7AF02ED3081}

Tカード更新のタイミングだったので。

今までなかなか観る機会がなかったのだけど、確か一昨年の更新の時に「時をかける少女」を観たと思うので、今年はこれを。

「サマーウォーズ」

公開当時から名作名作言われてた理由がやっと分かりました。

名作だわ………。

ネットや仮想現実の世界が広く使われるようになった今だからこそ、人と人とのつながりの大切さを教えてくれる映画でした。

魅力的な人間くさい人間がたっくさん出て来たなぁ………。

それと、イケおじもたっくさん出て来たので緑村サキのライフがピンチです(笑)

もっと言うと、侘助おじさんの声が木村拓哉にしか聞こえなくて、それもそれで私の心にダイレクトダメージ←

腕も組みたくなりますわ。


花札やりたいなー。

アレってほぼ運だけど、タイミングをどう見極めるかがめちゃめちゃ重要だよね。

場の空気を読む力と度胸が試される。

五光きめたい。



☆:;;:★出演情報★:;;:☆

Unite, Your Night

日程: 9月30日(土)

OPEN18:00/START18:30

会場: 赤坂グラフィティ

料金: 2500円+1drink

出演: 緑村サキ/iNO/大野舞/MICO



【iTunes配信してます!】
緑村サキのキラキラセツナポップ、「ナミダ」がiTunesより配信されています!
DLしちゃってくださいねー♪♪
https://itunes.apple.com/jp/album/namida-single/id1101855160


【MVが流れてます!】
緑村サキのオリジナル曲、おろしたての靴のMVができました!
下記のURLから動画が配信されてますので、ぜひぜひ見てください!
http://youtu.be/sNMVjnbLxN8


緑村サキ個人へのお問い合わせは
コチラまで。
https://midorimurasaki-music.jimdo.com/contact/
チケットの取り置きや会場へのアクセスなど、お気軽にどうぞ♪
待ってます!


☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
所属:Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com
☆*:.。..。.:*★*:.。..。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。