ヘアメイク! | 黒髪の色、褪せぬ間に

黒髪の色、褪せぬ間に

モデルを目指している吉田汐里のブログです(^O^)ブログ名の「黒髪の色、褪せぬ間に」は「ゴンドラの唄」の歌詞から引用させていただきました。

26日、東京ヘアメイク専門学校の制作発表会のモデルをやりました♡
何回も学校行ってヘアメイクとか構成の練習して・・・
フリー部門で2位をいただくことが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サカタ、お疲れさま!おめでとう!
楽しくて嬉しい思い出(^∇^)
photo:01


ちよこ、ななみん♡
photo:02


2日連続の温野菜もステキでした。
お友達いっぱい出来たし!

昨日は桃子とツナグ観たよー!
photo:03


感動です。
後悔いないように生きようって思った(笑)
バスなくなっちゃってめっちゃ歩いたし雨降るしヽ(;▽;)ノ
青春の1ページだね!

今週も頑張ろー!

Shiori*

iPhoneからの投稿