B×art サマフェス | 黒髪の色、褪せぬ間に

黒髪の色、褪せぬ間に

モデルを目指している吉田汐里のブログです(^O^)ブログ名の「黒髪の色、褪せぬ間に」は「ゴンドラの唄」の歌詞から引用させていただきました。

今日は学校で体験入学がありましたー!
いつもとは違いサマフェスといって、お化け屋敷があったりわたあめ食べれたり…
まぁ1年間で1番大きな体験入学でお祭りみたいな感じ!
私はヘアメイクショーのモデルとダンス部として参加したよ(*^^*)
ショーは美容科とメイクコースにやってもらったんだー
黒髪の色、褪せぬ間に
黒髪の色、褪せぬ間に
かっこいいでしょー!

そしてダンス部!
練習すごいギリギリだっけど楽しかった!
みんなお疲れさま(о^∇^о)
黒髪の色、褪せぬ間に

そして、女装1位の大子ちゃん(右)と2位の裕子ちゃん(左)
黒髪の色、褪せぬ間に
可愛さに嫉妬(笑)

今日でキャスト最後だったよー
高校生のときから先輩方を見てきて自分も1年半やって、ちょっとは成長できたかしら。
キャストやって、見られるって意識するようになったなー!
1年生のみんなはこれからも頑張ってね(^○^)

にゃー!!!
黒髪の色、褪せぬ間に


Shiori*